爽快日記

改めて、Instagramやってますよ〜のご紹介です!インスタ映えはしてませんけど(汗)

今日はちょっとご紹介をさせていただきますね。
何をって?改めて、3つのInstagramアカウントにつてのご紹介です。

 

IMG_7319

 

先ずは、私個人のInstagramです。
『shinichiro_takahashi_』のアカウントです。
上記の画像をクリック頂くと、私のInstagramがご覧いただけます。
あ、お酒か食べ物か愛犬のミルクの写真ばっかりですね(汗)
全くもって写真のセンスがありませんね。インスタ映えどころではありません(笑)

 

IMG_7317

 

続いては、当店ティーズのアカウントです。
『ts_sendai』のアカウントになります。こちらも、上の画像をクリック頂けるとご覧になれます。
バイク屋黒板やバイクの写真などを中心にアップしています。
NEWモデルだけではなく、中古車情報も最近はアップしております。

 

IMG_7318

 

こちらは最近、スタートした『ts.cafe』
こちらは、ライダーの皆さんを中心にアップしています。
ご来店時やご納車時に写真撮影の許可を頂けたライダーの皆様を載せています。
顔出しNGとかバイクだけなどなど、リスエストがございましたらお話しくださいね。
色んな理由で(笑)写真NGの方は遠慮なく申しつけ下さい。
バレないようにしますので!

いずれのアカウントも、まだまだ手探り状態ですが、これからも楽しんでやっていきますね。
是非、Instagramをやっている方は、フォローをお願いします。
そうそう、最近Pinterestって言うのも始めたのですが、こちらの事はまた今度ご紹介させて下さいませ。
ご紹介できるほど理解もしていないのが事実ですけどね(汗)

Facebook、twitter、Instagramなど各SNSを行っている理由は、ライダーの皆さんを始め、沢山の方々と繋がりを持ちたい、そんな想いから行っています。
ティーズのアカウント、私個人、スタッフのアカウントと、お気軽に繋がって下さいね。
よろしくお願いします。

では、また明日!