爽快日記

月曜日はスタッフツイートで振り返る1週間のブログです。今週もよろしくお願いします!

昨年に比べて開花も満開も1週間ほど早い、今年の私の標本木。
仙台の国見にある桜を、毎朝Facebookへ投稿していました。
ちょっとブログでも、まとめてご紹介をさせて下さい。
国見の桜を楽しんでくれたら嬉しいです。

さて、月曜日の今日は「スタッフツイートで振り返る1週間」のお時間です。
今週も、写真撮影にご協力を頂いた皆さま、ありがとうございました。
では、よろしくお願いします。

スクリーンショット 2018-04-09 19.00.54

 


 

春のこの時期は、自転車も大忙しの毎日です。
年々、電動アシスト自転車のお客様も増えてきてますね。
では、自転車店舗、八幡町店のツイートからご紹介です。

 

 

 

 


 

進学、新入学、新社会人など、この時期は原付スクーターをお求めになる方々も多くなる時期です。
お友達2人でまとめてご購入の方や遠方からご来店頂いた方まで、本当にありがとうございます。
顔出しNGの方もご協力頂き感謝しております。が、皆さん最高の笑顔なんですよ、本当は(笑)
これからの皆様も是非、ご協力をお願いしますね。

 

 


 

毎週月曜日のブログはこの「スタッフツイートで振り返る1週間」となっています。
始めてからどのくらいになるんだろうか?
ここ数週間は、仕事関連のツイートが多くなっています。
忙しいこの時期は、お客様中心になりますが、これもまた致し方なしですね。
全てのお客様とはいきませんが、ご協力を頂いた皆さまへ感謝しております。

これからも、スタッフの好きを自由に発信していってくれると思ってます。
引き続き、スタッフのツイートを楽しんでいただければと思っております。
そうそう、最近お客様でTwitterを始めてくれたお客様もいらっしゃいます。
嬉しいですよね。
今週も自由に楽しんでツイートしていきますので、よろしくお願いします。

では、また明日!