爽快日記

今年もやります!夜まで盛り上がる〜あのイベントを(笑)

今年もやります!オフロードごっこ in しどき
今年で3回目になる、オフロード体験&1泊ツーリング。
開催日は、6月16日(土)に決定しました。

 

IMG_6958

 

Tsオフロードごっこ1泊ツーリング

 

6月って梅雨時で天気が心配だね!と、早速言われていますが、最強の晴れ男の名を持つ者としては、しっかりとお天気祭りを日々行い、当日を迎えたいと思います!

さて、今年で3回目の開催になったこのイベントは、常にオンロードバイクをお乗りになっているライダーの皆さんへオフロードを体験してもらう目的で開催しています。
始まりは、3年前、某Y社所長さまから「オンロードモデルを乗っているライダーにオフロードを体験させてみてはどうか?」とアドバイスを頂きました。
4年前には、地元のオフロードコースを利用し体験走行をした事はありましたが、オートバイの手配や金額面で折り合わず難航していました。
その時に、Y社所長から福島県いわき市の「モトスポーツランドしどき」をご紹介頂き、開催に至りました。
以前ご紹介したことがありますが、オフロードモデルのレンタルバイクはもちろん、ヘルメットからウェアー、ブーツに至るまで、頭の天辺から足の爪先まで、ハンパない数のレンタル品が揃ってます。

 

IMG_0127

 

今回は6月16日(土)にオフロードごっこ。その後、福島県内の温泉に宿泊、お待ちかねの懇親会を行います!
翌日は、帰路をツーリングを行う予定となっています。
因みに、オフロードごっこだけとか、夜の宴会からとかの参加もOKですよ!
S本さん、S藤さん、O寺さん(笑)

 

IMG_6865

 

で、今回のルートや宿泊先を現在、絶賛検討中です(笑)
どなたか、福島浜通りから磐梯熱海近郊でオススメの温泉宿をご存知でしたら教えて下さいませ!
詳細については、決定次第ご案内をさせて頂きましが「行きたい!」とか「行ってもいいの?」など迷っている方は是非、ご参加下さいね。
詳しくは、私、高橋までお問い合わせ下さいね。
現在、申し込みをされている方も数名いらっしゃいます。
お早めにスケジュールを調整し、参加下さいませ。
皆様の参加をお待ちしております。

では、また明日!