爽快日記

東京のN村さん、女性。ご来店ありがとうございました!で、ご連絡お待ちしております(笑)

今日はちょっと、過去の記事のご紹介を。
このブログは、2016年10月27日、1年半前に書いたものです。
で、何故?過去記事を紹介するのかって事ですよね。
今日、お聞きした事が嬉しくてブログに書いちゃいます(笑)

 

素敵な人には、素敵な人達が集まる!

 

お客様が経営しているBAR「BOXER」
とっても素敵なお店です。

 

BOXERは仙台で有名な青葉通り沿いにあります。
大きな木板のバーカウンターが出迎えてくれます。
カウンター越しには、ケヤキ並木が見える落ち着いた空間です。
皮のソファーチェアーと壁までもが落ち着いた色の革張りになってます。

こんな事を書いていました。
そうです、ナイスミドルな志村さんが経営するBARなのです。
大人の空間って感じで、かなりオシャレなBARなのです。
そのBOXER(ボクサー)の志村さんから今日、ご来店時に聞いた話が嬉しかったって事をお伝えしたのです。

志村さん「そうそう、高橋さんのご紹介?ブログを見て、東京の方がご来店くれたんだよ!ありがとうね」って。
「あ、だいぶ前に書いたブログですね。で、お名前は?」
志村さん「N村MGMさんだよ!」と

 

ブログを読んで、良さそうなお店なので寄って見ました!って、めちゃくちゃ嬉しいですね。
仙台へお仕事で来たついでに、数あるお店の中からBOXERを選んでくれて。
それも、食べログじゃなくて、私のブログから訪問してくれた事が更に嬉しいです(笑)
お店の雰囲気もマスターの志村さんも、とても素敵なので本当にオススメできるお店です。
是非、大人っぽく一人でとか、または、大切な人と行って欲しいですね。

でね、本題なのですが、N村さんってどなたなの?って話です(笑)
お住いの地域、お仕事などをお聞きしたのですが、合致する方がいません。
もし、このブログを読んで『それ私!』って思った方、ぜひ、メッセージ下さいませ。
とっても気になって、ブログにしちゃいました。
メッセージお待ちしております。

そう言う私は最近、志村さんのBOXERに行ってないのです(汗)
志村さん、ごめんなさい!近いうちにお伺いさせて頂きます。
N村さんも場所がわからなかったとの事でしたので、地図を貼っておきます。

 


オススメです!って、言っておきながら、場所をお伝えしなくては行けませんよね。

BOXER
〒980-0804 宮城県仙台市青葉区大町2丁目3−23
電話:022-263-3774

素敵なマスターが皆さんをお出迎えしてくれます。
あ、ブログ見て来たよ!もお伝えくださると嬉しいです。

では、また明日!

 

上にもどるよ