爽快日記

この週末は絶好のお花見日和〜で、ご試乗日和ですよ!是非、南海部品仙台店へ。

仙台の桜は、この週末が見ごろを迎えそうですね。
土曜日の天気はちょっと心配ですが、日曜の予報は晴れ、お花見日和になりそうですね。
で、この週末、新年度1発目のイベントを開催します。
お花見ついでに遊びにお立ち寄り下さいね。

 

ac392b37d789ed403460a6997f733715

 

Vespa & MOTO GUZZ I& aprilia 展示試乗会in南海部品仙台店

 

先日、LINEや各SNSでご案内をさせて頂きました、イタリアを代表する3つのブランドが勢揃いする、このイベント。
展示だけではなく、ご試乗も可能なイベントになってます。

LINE登録をしていないよ〜って思った貴方様、是非、下記の友達追加からお願いしますね。

友だち追加

IMG_7143

 

QRコードも念のために貼っておきます(笑)
LINEって通知がうるさくて嫌!って、大丈夫です。当店のLINEはたまにしか発信してません。
そんなんじゃ、意味ないですね(汗)
重要な?大切な情報をお伝えしたい時のみの発信となってます。

で、今回の展示試乗会。どんなモデルが展示され試乗できるのかをお伝えします。
先ずは、Vespaから。

GTS Suoer300/150の2モデルはご試乗可能です。
限定発売の、Seigiorniは展示のみとなります。

MOTO GUZZIは、
V7ⅢStone、V7Racer、V9Bobberの3モデルがご試乗可能です。

apriliaは、
Tuono V4 1000Factoryがご試乗可能です。
RSV4RFと話題の125オフロードモデル、RX125は展示車になります。

 

IMG_6783

 

東京モーターサイクルショーで発表になった、RX125は東北初お披露目になります。
セカンドバイクなど、オフロードを楽しみたいって思っている方は是非、ご覧になってみて下さい!オススメです。

今回も南海部品仙台店様のご協力の元、このイベントを行うことが出来ます。
気になるバイクのご試乗は勿論、バイク用品も是非、南海部品仙台店さんでご覧になってくれたら嬉しいです。ご購入も!
南海部品仙台店様のHPはこちらから。

そうそう、ご試乗をご希望の方は、事前に試乗誓約書フォームをダウンロードしてご記入いただくと便利です。
ご来場後、すぐに試乗が可能になりますので!ダウンロードは下記のアドレスからどうぞ。

試乗誓約書ダンロード

イタリア製のバイクってどうなの?MOTO GUZZIって?Vespaに興味はあるけど…などなど。
先ずは、遠慮せずに体験してみましょう!
乗るだけタダですから(笑)

天候によってはご試乗いただけない場合がございますので、ご理解をお願いします。
展示はしてますよ〜
先にも書きましたが、土曜日はちょっとお天気が心配、でも日曜日は絶好のお花見日和、ご試乗日和になりそうです!
皆様のご来場を、南海部品仙台店で、お待ちしております。

それから、当店が試乗会を行うって事は、このバイク達にも乗れちゃうって事ですよ〜
MT-10SP、XSR700、MT-09、YZF-R25、T-max530。
これって秘密だったけ(笑)
まぁ、沢山乗れた方が嬉しいですよね!

では、また明日!