爽快日記

月曜日の今日は、スタッフツイートで振り返る1週間ブログです。今週もよろしくお願いします!

東京や大阪などは桜が散りはじめ、仙台はこれから見頃を迎えます。
毎朝、FacebookとInstagramで私の標本木を投稿しています。
その桜の開花も秒読みに入ってきた、今日です。

 

IMG_7081
桜の頃は、新入学、新社会人のお客様にご来店を頂き、毎年バタバタとしている時期です。
そんな今週の「スタ振り」ブログも、電動アシスト自転車をご購入頂いた方々が多く見られます。
写真にご協力を頂いた皆様、ありがとうございました。
では、今週もスタッフツイートで振り返る1週間ブログをよろしくお願いします。

 


 

 


 

ここからは、番外編(笑)
スタッフのつぶやきとなってます。

 

 

 


 

いかがだったでしょうか?って、毎週毎週すみません。
スクーターでぬいぐるみとタンデムしたいとか、訳分からないのばっかりで(笑)
スクーターを運転している人が、スタッフ浅岡に見えてくるのは私だけでしょうか?
両店長は子供ネタで、ほのぼのしますね。
忙しいこの時期の休日は、ゆっくりと身体を休めたいところでしょうけど、しっかりとお父さんをやってくれています。

4月に入ってスタッフもバタバタとしています。
ここからGWに向かって更に仕事量も増えていきます。
GWにツーリングをとお考えのライダーの皆様、点検修理はお早めにご予約をお願いします。
以前にも書きましたが、週末はどんどん予約が埋まって来てます。
もし、もしもですよ、平日にお時間が作れるようであれば、是非、平日に点検修理などをオススメします。
待ち時間には、新型モデルにご試乗も可能です。
2階のテーブルやソファー席でお仕事、読書、はたまたお昼寝しているお客様もいらっしゃいます(笑)
平日の貴重な時間に点検修理を行い、ご自分の時間もゆったりと楽しんで頂ければと思います。
勿論、美味しいコーヒーも飲めますので。
コーヒー苦手な方は、日本茶、紅茶、昆布茶なども準備していますので、お気軽に申し付け下さいませ。
2階には自販機もありますよ!

新年度のスタート、仙台へ引っ越しでやって来たライダーやチャリダーも多くなります。
不慣れな道を走っていると、危険も伴います。
時間に余裕を持ってお出かけすることが重要です。
地元民の私たちは、仕事や休日の運転にも十分注意を払って運転しなくてはなりませんね。
来週からは、小・中学生の入学式もあります。
ゆとりを持った行動で、安全運転を心掛けましょう!

では、また明日!

 

上にもどるよ