ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

新年度がスタート。これからもライダーの皆様を応援していきます!

いよいよ4月、新年度がスタートしましたね。
4月最初の今日は、日曜日と言う事もありバタバタと1日が過ぎてしましました。
新年度スタート、私も気持ちも新たにお仕事を頑張りたいと思います。
そんな今日のブログは、当店が行っている「U29応援!購入サポートプログラム」について、改めてご説明をさせて頂きますね。

 

 

U29応援!購入サポートプログラムとは!

 

3年目になるこのプログラム。内容を改めてご説明させて頂きます。
プログラムと言っても、至って簡単(笑)
ご購入から1年間の走行距離を、1キロ=1円に換算しお客様へ還元させて頂いてます。
走行距離のチェックと還元するタイミングは、12ヶ月点検時となります。
因みに、12ヶ月点検は有料となりますので、走った分を点検料金からお値引きさせて頂く様になります。
では、実際に昨日、このU29応援プログラムをご利用頂いた、H田さんの例を書いて見ますね。

オートバイ:ヤマハ MT25
納車日:2017年3月25日
1年間の走行距離数:14,000キロちょっと(2018年3月点検時)

12ヶ月点検他の整備料金:8,586円
U29プログラム対応:14,000キロ=14,000円

以上となり、結果、修理代金の8,586円は、なんと無料!となりました!
差額の5,000円ちょっとについては、繰り越しは出来ません(すみません)
でも、安心安全なライディングの為には定期点検は欠かせませんよね。
でも、学生さんなどの場合、この数千円を捻出する辛さも分からないではないです。
一生懸命バイト代を貯めて、バイクを購入し、更にオイル交換や定期点検まで、乗った分だけランニングコストは高くなります。
それを、U29応援プログラムを利用すれば、走った分だけお得になるって事です。
少しでも、29歳以下のライダーを応援できないか?考えた結果生まれたプログラムです。
あ、勿論12ヶ月点検を受診しなければ対象になりませんので、ご注意くださいね。
購入してからお付き合いが始まる、オートバイ。
楽しく走って、お得になっちゃう!このプログラムを是非、利用しバイクの購入のお手伝いが出来ればと思っております。
そうそう、4月と言えば、好評のこのキャンペーンは、今月末で終了になります!

 

 

29歳以下のライダーは勿論、オーバーエイジ枠(笑)の方に何か出来ないのか?考えたのが、
『ティーズフォロ割』です。
既に、ご利用頂いてご購入してくれたライダーも多数いらっしゃいます。
各SNSのフォロワー数と、#ティーズフォロ割 を付けて投稿した「いいね!」の数をお支払い金額から割引させて頂くプログラムです。
詳しくは『ティーズフォロ割』こちらをご覧ください。

こちらは、原付、オートバイから電動アシスト自転車も対象になります!
このフォロ割は、4月30日ご成約分までが対象となりますので、ぜひご利用くださいね。

これからも、ライダーの皆様が喜んで頂けるキャンペーン、プログラムなど色々と考え実行していきたいと思っておりますので、ご期待下さい。
新年度も当店をよろしくお願いします。

では、また明日!