爽快日記

平日に時間が作れれば、週末はもっと楽しくなる!?狙い目は平日(笑)

オイル交換や点検、修理は事前のご予約をオススメします!
それから、平日は狙い目ですよ(笑)
平日に時間を作って、点検、修理をしよう。そして週末はバイクを楽しもう!

 

 

週末の月末、更に年度末の今日は、市内の道路も大渋滞だった様です。
春らしくなり、この週末にはライダーも一斉に走り出す事でしょうね?きっと。

一冬越した、バイク達。さて、エンジンを始動しようとしたらバッテリーが上がっていたとか、点検、オイル交換をしたいんだけど?など、お問い合わせが一気に増えてきました。
お仕事をしている方は、どうしてもご来店は週末になってしまいますよね?
当然、お店の状況も混雑しちゃう訳です。
今週末も、現状でご予約を多数頂いております。ありがとうございます!
予約なしの場合は、待ち時間が多くなってしまいますので、是非、ご予約をオススメします。

出来る限りのご予約を受付させて頂いておりますが、やむ得ず変更をお願いする場合もあります。翌週にとかね。
そこで、実は穴場?なのが平日。
比較的、ご予約が取りやすいです!
「仕事してんだから平日は無理!」ってお声が聞こえそうですが(汗)、休みが取れる様でしたら平日がオススメです!

今日も、朝からご予約のお客様に多数、ご来店頂きました!
皆さん、社会人の方々ですが、調整をして頂き、平日にゆっくりと点検、修理にご来店です。
ね、せっかくの週末、お天気が良ければツーリングに行きたいじゃないですか?
そんな中、点検、修理で時間が潰れちゃったら勿体無いですよね。

 

 

平日に時間を作って、点検、修理に行こう!
そして、週末は思い存分バイクを楽しもう!だね(笑)
中々、難しいとは思いますけど、こんな提案をしたくて、今日はブログに書いてみました。
簡単に言うなよ!って方は、余裕を持って早めにご予約をお願いしますね〜

では、また明日!