爽快日記

同じ仙台の仲間たち。共に頑張っていきたいですね!いや見習っていきます。

今日は、ブログを読んでくれている皆さんへお伝えしたいお店のご紹介です。
ご紹介するまでもなく、いずれも超有名店ですけどね(汗)
休日のブログ更新です。

 

IMG_0201

佐々直19周年祭、おいしい感謝メニュ「魚漬MIX、かまぼこセット」

 

仙台泉・SELVA(セルバ)の銘店

 

仙台の泉中央にある、SELVA(セルバ)ご存知ですよね?
そのセルバの銘店をご紹介します。
皆さんが訪れてくれたら嬉しいです。

 

OWNDAYS

 

先ずは、OWNDAYS(オンデーズ)
日本国内をはじめ、シンガポール、台湾、オーストラリアなど、海外にも店舗がある、眼鏡屋さんです。
今、私が使用しているメガネも勿論、オンデーズさんで購入しています。
今日は、妻のメガネが車で踏みつぶされ、あ、自らひいた様ですが(笑)、新しいメガネをとの事でメガネを購入に行ってきました。
勿論、オンデーズ、セルバ店です。

 

 

Twitterで繋がりのある、しがネスさん事、志賀さんが担当してくれました。
志賀さんは、マグロとレイバンについては詳しい様です(笑)
マグロ??疑問に思った方は、直接お聞き下さいね。
無事に、妻のメガネも新しくなりました。出来上がりまでの時間、30分程です。
あ、お付き合いのはずだった私も、思わず買っちゃうよね〜新しいメガネ。
最近、目が見えずらくなったとか、老眼で(笑)スマホ見づらいんだよね〜って貴方、是非、お近くのオンデーズさんへ。
志賀さんはセルバで会えます!親切丁寧な接客でぴったりのメガネを選べますよ!
オンデーズの場所は、セルバ3階です。

 

Pipie&Lilly(ピピィアンドリリ)

 

帽子とアクセサリーと革小物のセレクトショップです。
先のOWNDAYSセルバ店の志賀店長オススメのお店です。
ピピリリと読んでいい様です。
ピピリリの統括、みなっち事、新保美奈子さんと愉快なスタッフ(笑)が皆さんをお待ちしております。

 

IMG_0199

 

帽子や革小物、お財布などなど、オシャレな商品が沢山揃ってます。
ご自身用は勿論、プレゼントをお探しの方は、新保店長や愉快なスタッフに聞いてみてくださいね。
センス抜群の商品を選んでくれるはずです!
私も昨年、妻へのプレゼントを選んでもらいました。妻が喜んでくれたのは言うまでもありませんね。
ピピリリの場所は、セルバ2階です。

 

閖上旬肴亭 佐々直

 

閖上は私の祖父の家があった場所。
子供の頃から、蒲鉾と言えば、佐々直が当たり前でした。
その佐々直に、あの有名人、タカマルーーーで有名な、かまぼことスタッフを愛してやまない店長、菅原のあいさんがいます!

 

4月2日まで、19周年祭、美味しい感謝メニューがありますよ〜
かまぼこと魚漬MIXのセットが超お買い得です!
お正月ではないですが、お得な福袋になってます。
いつも明るく楽しくお仕事されている、あいちゃん。
今日も元気をもらえました!
皆さんも、元気印のあいちゃんに是非、会いに行ってみて下さいね〜
佐々直のかまぼこは、メチャ美味いです!今更言わなくてもって感じですね(汗)

 

同じ仙台で仕事をしている方々、一緒に頑張っていきたいですね。
いや、セルバの皆さんを見習わなくてはいけないくらいに頑張ってます。
共に、仙台を盛り上げていきたいですね。
このブログを読んで、セルバの各店へ行ってくれたら嬉しいです。

では、また明日!