爽快日記

今日から東京モーターサイクルショーがスタートしました!序章編?

3月に入り、宮城、北海道、大阪、東京とイベント続きです。
そんな今日は、シーズンのスタートにふさわしい『東京モーターサイクルショー』へ来ています。
この春のメインイベントに相応しい内容となってましたよ!って事で、さわりだけご紹介の内容です。

 

IMG_6706

 

第45回東京モーターサイクルショー

 

規模的に言うと、大規模のイベントになりますね。
東京モーターサイクルショーは。
でもね、今回いろんな意味で感じたことがありました。

まずは、全体のイメージ。
規模が大きいのは変わりありませんが、面積的に昨年より諸々の理由により縮小されていました。
それだけではなく、ちょっと感じた事も少々。
なんて言うかな?熱さ?熱気??意気込み?も少々スペースに合わせて縮小されていたような気がします。
まぁ、悪いって言っているのだけではないのですが、昨年「東京モーターショー」四輪と一緒の2年に1度のBIGイベント後と言う事もあり、目新しさに欠けた感が否めないですね。

ちょっとこの件については、明日以降また詳しく書かせていただきます。
でもね、明日、明後日とこのイベントは開催されています。
お時間のある方は、是非、ビッグサイトへ足を運んでくださいね。
その後に、このブログを読んでいただけると何かを感じてくれるかなぁ?と思っています。

そんな訳で(どんな理由や?)これから夜の打ち合わせに向かわせていただきます。
今日はこの辺で、思わせぶりな内容で終了させていただきます。
本当にすみません。めちゃくちゃ中途半端で(泣)
明日から気合い入れて書かせてもらいます!(言っちゃったよ〜)

でも、本当に行ってみて下さいね!
いろんなバイクや用品が沢山見れますので!

では、また明日!に、続きます(汗)