爽快日記

月曜日の今日は、スタッフツイートで振り返る1週間です。今週も楽しんでつぶやいていきますよ〜

日に日に春めいてきた仙台です。
そろそろ桜の蕾も膨らみだす事でしょうね。
今年も、恒例の「私の標本木」「2018桜劇場」を始めようかと思い始めたところです。

 

 

そんな今日は月曜日恒例のスタ振りブログのお時間です。
一気に春の忙しさが加速してきた感が伝わってくるツイートが多いです。
そのツイートで、お客様の最高の笑顔が見れることが一番の楽しみです。
写真にご協力を頂いたみなさま、有難うございます。
これからも、バイクライフを充分に楽しんでくださいね。
これからのお客様も是非、ご協力をお願いします。
では、今週もよろしくお願いします!

 


 

 

新社会人、おめでとう!
これからも、君の事を応援しているよ。
仙台に帰って来た時は、連絡くださいね。

 

 

片○さん、いつも有難うございます。
スタッフみんなで、もぐもぐタイムを楽しみました!

 

 

大槻様、一目惚れのバイクとこれからも楽しんで下さい。
最高の天気で、新しいバイクライフのスタートがきれて良かったです。

 

 

この前は、チーズフォンデュ。今度はカレーをナンやて??
オシャレ生活してますね〜店長さま。
Aさんオススメのお店の場所を教えて下さい!伝わってませんよ(笑)

 

 

毎年大盛況の、スズキファンライドフェスタの案内が届いています。
今年は昨年より早く、4月30日の祭日にスポーツランドSUGOで開催です。
お申し込みやお問い合わせは当店へどうぞ!

 

 

Jさん、思い出いっぱいのCB、確かにお預かりしました。
新しい相棒は、もうちょっとだけお待ちください。
現在、磐田の工場で絶賛、組み立て中のハズです(笑)

 

 

オープンおめでとうございます!
吉成地区のみなさん、中華が食べたくなったら「かなえ」さんへ!
ピカピカのスクーターでアツアツをお届けしますよ〜

 

 

K野さん、いつも有難うございます!
もう、長いお付き合いになりましたね。
これからも、よろしくお願いします。
発売が1ヶ月遅れた事、メーカーに変わってお詫び致します。

 

 

Y森さん、バースデーご契約有難うございます!&おめでとうございました!
これからはジクサーと共に楽しい時をお過ごし下さいませ〜
U29ツーリングお誘いしますね。

 

 

Tさん、貴重な1台の出会えて良かったですね。
いっぱい思い出を作って下さいね。
私たちも応援しております。

 

 

G藤さん、お待たせしました。
オシャレスクーター最高ですね。
素敵な笑顔が想像出来ますよ!

 

 

K藤さん、娘様の快適通学になる事間違いありませんよ!
トラブル発生時は、お電話下さい!
大切な娘様のところへ、すぐに駆けつけます。

 

 

N井奥様、納車おめでとうございます!
旦那様に取られないようにお気を付け下さいね。
なんか、早速バラバラにするとか聞こえてきたので(笑)

 

 

Y崎さん、これで青葉山ヒルクライム楽しめますね(笑)
通学が健康作りになるって、素敵です!
あ、ブレーキチェックはお早めに〜

 


 

毎年の事とは言え、春の訪れと共にご来店のお客様が一気に増えてきます。
タイヤ交換に点検にと、お早めのご予約をオススメします。
特に週末は混み合いますので、平日にお時間があるようでしたらオススメですね。

それから、引っ越しなどでバイクが不要になった場合は、今月中にナンバーの返納をしないと税金がかかっちゃいます。
不要になったバイクは、買取なども行っておりますのでお気軽にご相談下さいね。
引っ越し先などへの陸送は、この時期かなり混み合っております。
余裕を持って業者へ依頼して下さいね。
陸送のご相談も当店までどうぞ〜

今週のスタッフツイートで振り返る1週間。
嬉しいお客様の写真が増えてきました。
これからも益々、ご来店が増えてきますが、スタッフが「写真撮ってたもいいですか?」とお聞きしますので、顔出しNGでも伏せ文字使ってでもつぶやきますので(笑)是非、ご協力をお願いしますね。
素敵な笑顔を記念に撮影させていただきますので。
よろしくお願いします。

では、また明日!