爽快日記

月曜日恒例のスタ振りブログのお時間です。今週もよろしくお願いします!

だいぶ春めいてきた仙台ですね。
陽射しが強く感じられました。今週はもっと暖かくなる予報も出てます。
昨日まで滞在していた北海道と比べたら、バイクに乗れる環境に感謝しなくてならないですね。
さて、週の始まり月曜日は、スタッフツイートで振り返る1週間、スタ振りブログです。
今週もよろしくお願いします!

 


 

 

 

お洒落なママ必見の1台ですね。
呟いてくれているスタッフも勿論、お洒落なはずです!

 

 

何かを感じたようですね、店長様。
呟きや黒板に芸術的な変化を感じます(笑)

 

 

そのポスターは私も好きです…
持ち帰らないようにお願いしますね(笑)

 

 

JOGキマシタね〜Kさん、ありがとうございます!
学生生活に必須なアイテムをGETしたKさんのレベルはUPしてますよ!
これからもよろしくお願いします。

 

 

福田みつお〜キターーー
この方も何かを感じているようですね。勘違いしない事だけ心配です(笑)

 

とうとう、登場してしまいました。

「顔載せるかな〜どうする??」と若手スタッフに悩みを相談していた今野店長は、こちらです(笑)
次回はメガネなしでお願いします!

 

 

1週間のお待たせです〜はーい、ラーメンマンの登場です。
本当にここまで潔く、好きを発信してくれると嬉しいですね。見習います!
「ラーメンになりたいんですか?」って聞かれるほど、好きが伝わってます!

 

 

ご購入頂いたのに、逆にワインまで頂いて申し訳ございません。
トリシティが3輪なだけに、3本もすみません(汗)
これからのお付き合いも、よろしくお願いします。

 

 

 

電動アシスト自転車が登場して、25年。
これからもPASが電動アシストを牽引していくでしょうね、きっと。
これからがPASの季節到来です!

 

 

H澤さん、いつもすみません。
他のキムチは食べれなくなってます!美味しく頂きます。
例の方も抜かりなくやらせて頂きます(笑)

 

 

Bさん、ご納車おめでとうございます!
最高の笑顔をお見せできない事だけが残念です。
これからもよろしくお願いします。

 

 

Sさん、ありがとうございます!
親子ツーリング素敵ですね。
是非、ツーリング帰りにはティーズへお茶しに来てくださいね。

 

 

Sさん、ありがとうございます。
いわきに単身中ですか?暖かいいわきならバイクは年中楽しめそうですね。
東北の湘南って言われてるくらいですからね。
こらからもよろしくお願いします。
あ、納車までもう暫くだけお待ちください。

 


 

先週もこんな感じでツイートを楽しんでくれました。
みんなありがとうね。
徐々に慣れてきた感があるけど、いつも言っているように好きを発信して行こう。
誰に遠慮する事なく、自分が楽しむことが必要だよ。
そんな事を貴方に伝えたい、2018年春。伝わってますかね?

少しづつ、ちょっとづつ、みんなでやっていけたら嬉しいです。
楽しもう!今週もこのコメントで締めくくりますね、スタ振りブログ。
では、今日はこの辺で。

また、明日!