爽快日記

明日から北海道モーターサイクルショーが始まります!北海道を見習わなくちゃデスね。勉強してきます!

東北も北海道も長い冬が間も無く終わろうとしています。
あ、全国的にですね(笑)
先週は、宮城県オートバイ事業共同組合と南海部品仙台店のコラボイベント「バイクフェスタ」が開催され、沢山のご来場を頂きました。
そして、今週は北海道二輪車事業協同組合主催の「2018北海道モーターサイクルショー」が開催されます!

 

28515189_1552436964803670_7504217239724478221_o
北海道モーターサイクルショーは、明日、3月10日、11日の2日間開催です。
場所は、アクセスサッポロ。って、私も知りませんので、ご紹介を。

 


イベント内容は、車両の展示、販売はもちろん、オートバイ用品の販売、交通安全啓蒙活動、モータースポーツの普及などと多数開催されます。
ご成約プレゼント、ご来場アンケート抽選会なども勿論あります。
詳しくは、こちらをご覧ください
北海道のライダーの皆さん、明日、明後日はアクセスサッポロへお越しくださいね。

このイベントは規模が大きく、毎年注目されています。
まだまだヨチヨチ歩きの宮城県の組合としては、勉強しなくてはなりません。
で、明日、札幌観光、視察に行って参ります!
来年以降の宮城のバイクフェスタを更に盛り上げるためにも、見ておく必要がありますね。

来週からは、大阪モーターサイクルショー、その翌週には東京モーターサイクルショーと、バイクシーズン到来と共にイベントが盛りだくさんです。
明日の北海道、再来週の東京モーターサイクルショーとしっかりと勉強させて頂きます。
遊びに行ってんじゃないの?って言われないように抜かりなく視察してきます(笑)
北海道の組合のパワーを全身で感じてきます!
あ、そうそう、宮城からなんと、南海部品仙台店さんが出店していますよ〜
昨日の悪天候でフェリーが欠航になって大変だったようですが、なんとか無事に用品も到着して明日の開場を待つばかりですね。
南海部品仙台店さんも、応援しなくちゃですね〜

春の訪れとともに、盛り上がりをみせる東北のライダー達を、全力でサポート出来る様に頑張ります!
では、また明日!