爽快日記

毎日の通勤で体力作り。週末はバイクでツーリングを楽しむ。そんな世界が出来上がりました!

電動アシスト自転車ってどんなイメージをお持ちですか?
通勤通学に、お買い物に、チョイ乗りに、はい、間違いないですね。
そんな今日、この電動アシスト自転車が発表になりました。

 

IMG_6038

 

あ、これは子供乗せ電動アシスト自転車の写真です(汗)
今年25周年を迎えるヤマハのPAS、電動アシスト自転車。
当店は、発売当初からこのヤマハPASを取り扱っておりますので、当店の電動アシスト自転車歴史も25周年になりますね。
そんな今日、最強?とも思われる電動アシスト自転車が発表になりました!

 

index_mainslide1

 

この写真を見て、普通に電動アシスト自転車とは思わないんじゃないかな?
今回、発表になったのが、YPJ-XC、YPJ-ER、YPJ-EC、YPJ-TCの4モデル。
詳しくは、YPJのHPをご覧ください。
こちらから
スペシャルムービーも準備されていますので、ぜひご覧くださいん。

 

 

攻めてるね!ヤマハ。
オートバイと真逆の電動アシスト自転車を、スポーツにかえちゃいました。
そうですよ!バイクに乗るにも体力は必要です。
筋トレ、ランニングなどしながら生涯ライダーを目指す方々もいるのも事実です。
それを知ってかはわかりませんが、通勤などのONタイムはYPJで体力づくりをして、休日のバイクライフを楽しもう!って考えを提案しています!って思います。
XCモデルでオフを楽しむ、ERモデルは通勤などを、ECモデルでロードを爽快に、TCモデルでオールマイティーに楽しむ、そんな世界観を作ろうとしています。

一気に4モデルを発表し、どれを選べば良いのか迷いそうですので、この辺はこれから詳しく説明を書いていきますね。
先ずは、明後日頃に早速、試乗できそうですので改めて書かせて頂きます。

 

index_mainslide2

 

健康ブームで、ランニングや自転車ブームが来ているのは事実です。
でも、そこまでガチにトレーニングしたくない!って事も事実かなぁと(笑)
そんな貴方に向けた、このYPJシリーズ。
ロードで電動?って、思う方は無視してもらっていいです。
生涯ライダーを実践したいよ!って貴方に向けた、このYPJシリーズ。
ぜひ、ご体感いただければと思います。
価格は、20万円後半から30万円台とちょっと高めになっていますが、毎月のスポーツクラブに支払う月謝を考えれば決して高くはないのではないでしょうか!?
毎日の通勤を有酸素運動に変えて、週末はバイクライフを楽しむそんな世界がそこにはあります。
そんな事を思った私は、即実践したいと思っております。

興味をお持ちの方は、是非ご相談くださいね。
試乗車を準備したいと思っております。あ、多分(笑)
展示、及び試乗車はセンター店で準備をする予定です。

またまた楽しみなモデルがヤマハから登場します。
身体も鍛える、そしてバイクも楽しむ。
そんな世界観を作るヤマハが好きです!
では、また明日!

上にもどるよ