ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

月曜日の今日は、スタ振りのお時間です。今週もよろしくお願いします!

昨日のお天気と暖かさが嘘の様な、仙台です。
三寒四温を繰り返して春がやって来るのでしょうけど、ちょっと雨が強すぎやしませんか?
さて、今週もスタ振りのお時間です。
今週もよろしくお願いします。
では、スタッフツイートで振り返る1週間をどうぞ!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

3月突入って事で、続々と新しいライダーが誕生していますね。
これからのバイクライフを楽しんでくださませ。スタッフ全員で応援してまいります!
そうそう、強風にはご注意くださいね。
バイクカバーに風が巻き込んで、倒れちゃう事もありますので。
バイクだけのダメージに止まらず、精神的なダメージも大きいですので(汗)
卒業、新入学に向けて電動自転車もCMが始まったり、店頭資材が入荷したりと店内も賑わい始めました。
あ、明日は公立高校の入学試験ですね。
受験生の皆さん、頑張ってください!
結果はどうであれ、全力でやれば悔いはないはずです。
先日、ある方が「入学した高校が一番あっている学校だと」そんな事を話してました。
希望校じゃなくても、そこが一番自分にあっている学校なのだと。
そんな私も、そこが一番あっている学校に入学した一人ですけどね(笑)
結果は神のみぞ知るですが、ここまで来たら後は体調管理、手荒いうがいだけしっかりとしましょうね!
応援しています!頑張れ受験生。頑張れT田くん!
あれ?受験生応援ブログになっちゃいましたね(笑)

今週もスタッフと共にtwitterを楽しんでいきますので、お気軽にフォローしてくださいね。
よろしくお願いします。

では、また明日!