爽快日記

週末はお天気な予報が出ています。みんな遊びに来てくださいね〜

2日連続で強風の仙台です。
東北では春一番は吹きませんが、明日からは春の様な陽気になる様です。
で、いよいよ明日は夢メッセですよ〜

 

00CDBCEF-BCCC-4309-BFFF-220776E40B8E

 

オートバイ販売店12店、用品メーカーさん25社が勢揃い。
バイクフェスタ2018in夢メッセ西館が明日、開催です。

そんな今日は、搬入日です。
で、夜まで頑張ってました。あ、スタッフがですが(笑)
実行委員長としては、色々あるわけで…
まぁ、大変です。
でもね、やるっきゃないっす。
私がやんなきゃ誰がやるって!そして、やってダメなら変えればいいんじゃねぇ〜って。
グズグズ言わずに動けって!ね。

俺はやんぞー!
動いてなんぼやねぇんって思う。
何でもはっきり、きっちり、やってなんぼじゃねって!

年に何回あるのかな?爽快じゃない日記って。
お許しください。明日には笑顔で元気にやってますので。
そんな訳で、今日もお疲れ様でした。
明日は、夢メッセみやぎ西館で皆様のご来店をお待ちしております。

みんな来てね〜
そして、ブログ見てますよ!って伝えてくださいね。

では、また明日!