爽快日記

あなたの発信は、それ自身が「商品」しっかりと感じ考え行動して欲しいです!

2月も今日で終わりですね。
いよいよ春本番の3月がやってきます。
バイク屋泣かせの冬が終わってくれる事がとにかく嬉しいです。
そんな今日は、豪雪の月山を抜けて山形県は鶴岡に来ています。
春商戦を前に、スタッフ2名を連れてお勉強です。

 

IMG_6051

 

笑顔で!楽しく!大繁盛!エクスマ&SNSで奇跡を起こせ!! in庄内

 

「モノ」を売るな!「体験」を売れ!の、エクスマの創始者「藤村正宏氏」のセミナー参加で鶴岡に来ています。
今までは私個人の参加がほとんどでしたが、今回はスタッフ2名を引き連れ参加です。
同じ事を伝えようとしたところで、伝わらない(笑)
百聞は一見にしかずかな?と思い、2月最終日にも関わらず3名での参加となりました。

実際に藤村先生の話を聞いてくれたら、より理解を深めてくれるそんな想いです。
「3つのFが価値になる!」
「個の発信であなたのファンを増やしていく」それがどんな事なのか?
自分で聞いて感じで行動してほいいと思います。

昨晩の雪で道路事情が心配でしたが、道路には全く雪が無くスイスイと鶴岡に到着です。
チョット遅めのランチは、地元魚を美味しくいただきました。

 

IMG_6047

 

お刺身定食を頂いたところで、セミナーへ参加してきたいと思います。
自ら感じ考え行動する、そんなスタッフになって欲しいですね。
3月の春商戦前の貴重な体験で、きっと今年の春は楽しく大いに盛り上がりを見せてくれる事でしょう!

「あなたの発信は、それ自身が商品」この事を感じて欲しいです。
セミナー前にブログを更新した理由が、スタッフ2名への予習って事です(笑)

では、行ってきます。また、明日!

 

上にもどるよ