爽快日記

月曜日恒例のスタ振りのお時間です!今週はちょっと多めなツイートフラッシュです。

練習は嘘つかないですね。

雪のせいにはしたくはないけど、練習不足で久々に筋肉痛な1日です。
そんな今日は、月曜日ですのでスタ振り(スタッフツイートで振り返る1週間)ブログです。
今週も予定満載の1週間ですが、宜しくお願いしますね。

 


 

 


 

今週は3月に突入の1週間ですね。
まさに、春近し!って感じのツイートもチラホラ見えますね。
新型車の入荷、祝!ご納車なども増え始めました。
あ、一人は麺になりたいらしく麺ネタですけどね(笑)でも、『好きを発信してて最高だよね〜』
『そだねー』
先日、あの方からもお褒めのお言葉を頂きました。
敬愛する短パン社長から『スタッフ頑張っているね!』って。
見ててくれて嬉しかったです!スタッフのみんな!良かったね。
スタッフも私も手探り状態でTwitterをやってますが、楽しんでやってくれていればそれで良いよね!
見てくれている方も少しづつではありますが増えてます。
でも、ホームランを狙う事なく、コツコツとやっていこう!
先ずはね、身近に繋がっている方やスタッフ同士で楽しんで行きましょうね。

今週末は『AJ&南海部品仙台店コラボイベントバイクフェスタ』が開催されます。
お仕事山盛りですが、今週も楽しんでやっていきますよ!
では、また明日!