爽快日記

東京マラソン完走〜とりあえず速報的な(笑)ブログです。

東京マラソン速報!
無事に完走、自己ベスト更新です〜
家族、そしてスタッフのみんなありがとうね。

 

目標のサブ4。4時間切りは次回にまたお預けのなりましたが、11月の神戸マラソンから4分短縮って事で、自己ベストを更新です、

今日は寒かったっす。
スタートまでの間がやばかった。寒さで身体がカチカチに固まった状態でのスタートです。
でもすごいね、36,000人のランナーが東京を走るんだから。

そんな中で、応援に駆けつけてくれた、姉を始め、江口さん、ピアッジオジャパンの醍醐さん、渡辺さん、ブリティッシュビートの社長、薫さん、スタッフさん、ありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかったです!
一番苦しくなる所の応援最高でした!
おかげで様で、好記録が達成した感じですね。

この東京マラソンの件は、また後日詳しく書きたいと思います。
今日は、お疲れって事で飲ませて下さい。

無事に家に帰ってきました。報告ブログでした。
では、また明日!