爽快日記

2つのInstagramのご紹介。フォローをお待ちしております!

写真で伝える事って難しいですね。
でも、Instagramで伝えていきます(笑)
改めてのお知らせと新しくスタートInstagramのご案内です。

 

スクリーンショット 2018-02-23 21.36.26

 

ts_sendai と ts.cafe

 

今まで、ts_sendaiのアカウントで行ってきたInstagram。
内容は?と言うと、バイク屋黒板だったりオートバイの写真だったりと店側からの情報発信になっています。
FacebookやTwitterとの違いも出せないまま、今に至ってます(笑)

そんな状況で今回、ts.cafeを開設しました。
cafe??、喫茶ではないですよ。コーヒーを飲んでチョット一息入れる感じで見てもらえる感じかな?
現在は、お客様の写真を中心に投稿しています。
まだまだ初めてばかりで、投稿も少ないですがこれからお客様からご協力を頂き、増やしていきたいと思っております。

スクリーンショット 2018-02-23 21.37.21

 

バイクに乗りたくなる写真や、お客様の写真、不定期に開催のティーズカフェの写真など今後、掲載していきますね。
お客様と当店を繋ぐ新しいコミュニティとして。

まだまだ手探り状態ではありますが、見守っていただければ嬉しいです。
是非、皆様からのフォローをお待ちしております。

では、また明日!