爽快日記

自分色を見つけに来ませんか!?春から始める新しい通勤スタイル。

3月の仙台は暖かい日が続くような予報が出ています。
2月も残り6日、春の訪れが待ち遠しいですね。
そんな今日は、春になったらオシャレなスクーターで街を走って見ませんか!?の内容です。

 

 

今月発売になったばかりのヤマハビーノ新色が入荷してます。
レトロポップなデザイン?って良くわかりませんが(笑)丸いデザインが可愛いスクーター、ビーノです。
原付スクーターって興味が無い方にとっては、全部同じに見えちゃうかもしれませんね。
でも、このビーノだけは、見た人が口を揃えて「カワイイ!!」って言ってくれます。
一部ではカブトムシぽいね?って言われてもいますけど。

このビーノの新色が、これがまた良い色なんですよ。
ペールシアンパール2(パールシアン) NEW COLORです。
んん?ペパーミントグリーンって言う色じゃ無いかなぁ?違うか??
今日はお天気も良くて、太陽に照らされたこのカラーが輝いて見えて、思わず写真を撮りInstagramに投稿しちゃったって事です。

ここ数年、原付、スクーターに乗られる方が減って来ています。
仙台では地下鉄の影響などもあり、通勤通学のスクーター利用を減って来てます。
もちろん、地下鉄がダメって言ってるのでは無いですよ。
でも、毎年数人のお客様に言われる事「満員のバスの中からお宅のお店を見てて、スクーターで通勤したら楽だろうなぁって思って買いに来た」って言葉。

スクーター通勤に変えたら、時間と交通費の節約になる事間違いなしです。
「ヘルメット被らないといけないでしょう?」って、今はねヘルメットもオシャレなデザインが発売されています。
このビーノにピッタリのヘルメットもありますし、ヘルメットキャンペーンも始まるとか??(汗)

ちょっとだけ勇気を出して、みんなと違った通勤を今年の春からして見ませんか?
お買い物やジム、習い事など、お仕事帰りの寄り道も楽しくなっちゃう事間違いありませんよ!
そんな気にしてくれる原付スクーターが、揃ってますので是非、自分色のスクーターを見つけにご来店くださいね。

ちなみに、原付スクーターは普通免許で乗れますので!
たまに、普通免許しか無いから乗れない!って方もいらっしゃるので、お伝えしておきますね(笑)

では、また明日!