爽快日記

定休日の今日は日記ブログです。お付き合いくださいませ〜

第3火曜日の今日は、月に1度の定休日。
家族3人、それぞれに予定が入っていて別々の行動なのですが(笑)
そんな休日の今日は、日記のブログです。

まずは、午前中にランニングからスタートです。
そう、いよいよ今週末に迫った東京マラソンに向けての調整ランです。
まぁ、調整と言えない程、雪が降って走れてないのが現実なのですが。
それも致し方無し。
1秒を削り出す走りを求めるのか、楽しく笑顔で走るのかそれも自分次第。
えっ?言い訳してるやんって(笑)確かにね。
とにかく楽しく爽快に走ることを目標に、東京の街を走りたいと思ってます。
何か、応援してくれる人も出て来たようで今から楽しみです。
でもね、30キロ過ぎらしいです。応援部隊。
一番苦しくなる頃に最高の応援をお願いしますね。
ランニング終了後は、一昨日に続いて映画を観に行って来ました。

16日封切りになった「グレイテストショーマン」
一昨日、1人で観て感動した映画を今回は妻を誘って観て来ました。
一昨日、映画を観終わってから熱く語る私に付き合って今日同行してくれました(笑)
観終わった彼女の反応は、私以上に熱くこの映画を語り始める始末です。
同じ映画で同じく感じてくれた事を嬉しく思います。
本当に映画の事は語る事などできませんが、是非オススメしたい映画です。
機会があったら映画館へGo!ですよ。

週末のマラソンがあるのを知ってか、「いつもよりチョット、ロットをきつめ巻きますね〜」といつものスタイリストさんに言われた私の髪はクルクルっす!
「走り終わった後が楽ですよ〜」って、それまでの毎日はどうすれば良いんだよ!(笑)
明日からクルクルヘアーで皆様をお待ちしております。

平凡な休日のどうでも良い日記ブログでした。
お読み頂いた皆様、すみませんでした。
え?いつも大した内容じゃないよねって?
事実ですね。でもそれも私って事でこれからもお付き合いの程よろしくお願いします。
では、また明日!