爽快日記

今日は、あの大会の抽選日です!結果は…

凄いね!あの集中力には脱帽です。
明日のフリーも頑張って欲しいですね。ファイトやで〜羽生くん!
で、時を同じくして、もう一つの戦い(抽選)がありました。
今日のブログです(笑)

 

IMG_5688 2

 

ランニングチーム・ティーズが無事に発足!

 

やりました〜当選です!って、なんかすみません。
羽生選手の演技に日本中が感動している中、仙台ハーフマラソン当選したよ!のブログで水をさすような内容で(汗)
でもね、書かずにはいられない程、この当選も感動的だったって事です。

この戦いは1月のあの日から始まってました。

 

IMG_4837

この2人の笑顔(笑)

 

1月10日、20時から先着受付がスタートしました。
その時のブログでも書きましたが、スタッフの2人も急遽エントリーする事になりました。
スタッフ浅岡は10月の復興マラソンへも出場していましたので、予想はしていたのですが、もう一人のスタッフ福田は、まさかのエントリーでした。
この2人とチームティーズを発足しよう!と誓ったあの日。
まさか、自分だけが先着漏れをするなんて思いもしませんでした。
エントリー完了の報告が2人からくる中、私1人、リロードが繰り返されるエントリー画面とにらめっこ、やっとエントリー画面に到着、入力、送信ーーー!で、えっ!時間切れ(泣)
その後は、どうして何だよ!何でだよ〜って、一人泣いていました。

その敗戦から、抽選によるエントリーへ申し込み今日の発表となりました。
13時に発表する予定の当落は、メールがくるらしいです。
らしいって、そうです、過去2回は先着受付でエントリー完了してますので経験がないのです。
そんな中、13時を迎えメールチェックを。
13時丁度から、5分、10分と経過、メールは届きません。
不安で不安で居ても立っても居られず、エントリーページを自ら見に行きました。
で、結果、見事当選!の画面が。やったよ〜当選したよ!です。

 

576-3642720_full

 

よかった〜ん。6,000円で(笑)
もしですよ、落選していたらチームキャプテンとしては、走らない訳にはいけません。
残る一つの手として、チャリティーエントリーが残ってます。
覚悟して、チャリティーの50,000円を支払うのか?それもまた致し方無しかと。
いやいや、5万は高いっす。

まぁ、何れにしても当選したって事で、ランニングチームティーズが無事に発足します。
早速、チームTシャツとランニングキャップを作成したいと思います。
あ、もしもですよ!仙台ハーフ出場する方でチーム加入希望の方はお知らせくださいね。
同じTシャツ着て走りましょう〜
そうだ、ティーズTとしてツーリングでも着れるようにしちゃいましょうかね?

兎にも角にも、当選して仙台の街を走れる様になりました。
この感動を胸に、来週に迫った東京マラソンも元気に笑顔で爽快に駆け抜けたいと思います。
今日は、マラソンネタですみませんでした!
明日はきっと、仙台出身の羽生選手の金メダルネタになる事でしょうね!

では、また明日!