ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

マジで〜?本当に??あのやり取りでヤングなメンズ達がまさかのバレンタイン!

2月14日の今日は、言わずとも知れたバレンタイデーですね。
皆さんも素敵な1日をお過ごしでしょうか?
バレンタインデーの今日のブログは、えっ!マジで?の素敵なチョコのお話です(笑)
その、いや、この気持ちが嬉しい!です。

 


昨日のTwitterのやり取りで、まさか実現するとは(笑)
ちょっとそのやり取りをご紹介しますね。

 

途中、端折っておりますが、こんなやり取りが、おじさんとヤングなメンズと行われておりました。
で、バレンタインデー当日となった今日、まさかこれが実現するとは思ってもいませんでした。
オワタヌキさんが、チョコを持ってご来店してくれました。
何気ないツイートでまさかね!それもメンズ同士でね(笑)
ビックリです!
因みに、私もプチチョコはご用意してましが、頂いたチョコが大きいわぁ〜
恐縮です(汗)
IMG_5661

スタッフ皆さんで食べてくださいね。って!嬉しすぎますよ〜
同性からのチョコプレゼントは、51年生きてきて、初めてです(笑)
こんな洒落ているヤングなメンズは、こちらです。
D9AC2tWa_400x400

白衣着てバイクに跨っているって素敵やわぁ〜
「今日も白衣持ってますよ!」って、出さなくていいから!!

3人でご来店頂きましたが、3人ともヤマハ大好きライダー達でした。
MT25、R25が2台と、ヤマハ愛が感じられますね。
クリスマスにはサンタコスプレしてバイクに乗ったり、初日の出をバイクで見に行ったり、公道まで雪かきをしてまでバイクに乗ったりと、ハンパないヤングメンです。
でも、この季節無理しないでね〜路面凍結してるから気をつけてね!
あ、それからタンデムでの乗り降りは気をつけてくださいね(笑)

こんなおじさんとのやり取りで、わざわざチョコを持って来てくれた事に感謝です。
ありがとうございました。
これからも、楽しいヤマハバイクライフをお過ごしくださいね。応援しています!

では、また明日!