爽快日記

月曜日恒例のスタッフツイートで振り返る1週間。今回はちょっと多めでツイートフラッシュ!

いやぁ〜雪、積もりましたね。
朝起きてビックリしました。この時期は仕方がない事ですが、今年は寒さが例年に比べて、一段と厳しい感じですね。
そんな今日のブログは、スタッフツイートで振り返る1週間です。
今週もよろしくお願いします。


 

 


 

今週も沢山のお客様との出会いもあり、個人的な発信ありと、スタッフ皆んなが楽しんでツイートしてくれました。
フォロ割も始まり、早速のご利用もありました。
このフォロ割がなんと、電動アシスト自転車にも対象が拡大されました!
これからの季節にぴったりではないでしょうか?

今週の前半はお天気も良く、バイクのお渡しも出来、最高の笑顔も頂きました。
この時期ならではの、高校合格!大雪の日にも関わらず、通学車のご成約もありました。
高校合格おめでとうございます!
3年間、しっかりとスタッフがサポートしてまいりますので、安心して通学してくださいね。

そうそう今週はこんな嬉しい、おめでたい投稿も見られましたよ〜

店長、奥様、Aくん、おめでとうございます!
奥様の登場をこのブログでご紹介しちゃって大丈夫かな?って、既に遅いね(笑)
影で支えてくれている奥様にこの場で感謝を申し上げます。
結婚10周年、勤続20年、改めておめでとうございます。
あ、でも、チーズフォンデュとかって、食べた事ないです!
今度、新居に伺います!食べに行きます〜

今週もスタッフTwitterをよろしくお願いします。
仕事、プライベート問わずに、楽しんで呟いていきますので、温かい目で見守ってくださいませ。
ツイートへのコメントやツッコミなどはお気軽にやっちゃってくださいね。

では、また明日!