爽快日記

バイク屋にコーヒーを飲みに行ってみませんか!?久々に、T’sCafeオープンですよ〜

明日から3連休って方も多いのではないでしょうか?
私は勿論!お仕事してますよ〜 ティーズは休まず営業中です!
3連休中のお天気が気になるところですが、明日は予想気温が11度と暖かくなる様ですよ。
ライダーの皆さんもチョイ乗りしたくなりますね。きっと。
そんな3連休中に久々に「T’sCafe」をやっちゃいますよ!のご案内です。

 


気まぐれカフェなので、本当に久々のオープンです(笑)
コーヒー大好きな私、自宅からミルとサイホンを持参し、T’sCafeをオープンします。
バイクに乗って冷えた身体を、淹れたてのコーヒーで暖めてくれたら嬉しいです。

あ、コーヒーが飲めない、苦手なんだよね〜って貴方!安心してください。
紅茶に日本茶、昆布茶などもご用意しております。
更に、カフェラテ、カプチーノなどもご提供可能です!って本格的やわぁ〜
冬場のこの時期にしか出来ない事を楽しみながら、やってみようと思います。
勿論!全て無料ですよ。
プチオヤツもついてきますので、是非、2階の『T’sCafe』にお立ち寄りくださいね。
軽食はありませんので、悪しからず(笑)

合言葉は、ご来店時に『コーヒー飲みに来たよ〜』で、私が愛情込めて淹れさせて頂きます!
是非、サイホンで淹れたコーヒーを飲みに来てくださいね。
因みに、オープン時間は、明日土曜日は11時から、日曜日は14時から、月曜日は11時からの予定となってます。
日曜日が午前中外出しておりますので、14時オープンですのでお気をつけくださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
では、また明日!