爽快日記

今日は、出店各社をご紹介!こんなに来てくれるって嬉しいっす。

大雪に見舞われている地域の皆様、お見舞い申し上げます。
知り合いのFBなどを見ていると、西の方が大荒れの様子ですね。
仙台も寒い毎日で雪が降ったり止んだりとしていますが、積雪までには至っておりません。
1日でも早い天候の回復が待ち遠しいですね。
そんな今日のブログは、寒い毎日ですが、春はそこまで来ているよ〜って事で、
3月最初の週末に開催のAJ&南海部品仙台店コラボイベント『バイクフェスタin夢メッセみやぎ西館』の出店メーカーのご案内です。無理くりやなぁ(笑)

 


バイクフェスタのポスターも出来上がって、いよいよって感が高まってきましたよ!
ご存知かと思いますが、改めて。

バイクフェスタin夢メッセみやぎ西館
開催日:3月3日(土)、4日(日)の2日間
場所:夢メッセみやぎ西館(旧アクセル)
時間:3日(土)は10時〜17時 4日(日)は10時〜16時まで

今日はこのイベントに参加のオートバイ用品部品メーカーさんをご紹介しますね。
南海部品仙台店さんとのコラボイベントとして開催のこのバイクフェスタには、現在22社の出店メーカーさんが予定をしています。
では、各メーカーさんをご紹介しますね。

IMG_5503

 

IMG_5504

 

いかがですか?バイクシーズンのスタートに相応しい各社が勢揃いですね!
部品用品選びをするだけでもご来場する価値がありそうですね。
あ、勿論、私たちバイク屋さんも、負けずと200台を超える新車・中古車を展示即売しますよ〜
更に、NANKAIサポートライダー「酒井大作氏」によるサイン会&トークショーも行います。
是非、3月最初の週末は、夢メッセみやぎへお越しくださいませ。

今シーズンは先日もブログで書きましたが、NEWモデルの入荷が怪しい状況です。
発売!したよ〜欲しいなぁ〜見てみようかなぁ〜って訳にはいかないモデルもあります。
個人的には、冗談じゃないよ!って思ってますけどね。
出来る限り、このバイクフェスタにはライダーが見たい!って思うバイクを展示出来るように、出店各店と話し合い展示したいと思っております。

このブログを書きながら、何かサプライズ的なモノをでもやりたくなってきましたよ(笑)
いや、やりましょう!サプライズな奴を!
南海さん、出店各店の皆さん!協力してね〜って、見てないか(汗)
次回の打ち合わせ時に、サプライズで伝えます!

やんぞー!盛りあげんぞ〜
では、また明日!