爽快日記

対象を拡大したよ〜あの、『ティーズフォロ割』が電動アシスト自転車もOK!

カワイイ子を大切に安心して乗せてくださいね!
進化が止まらない、子供乗せ電動アシスト自転車。
なにやら、あの!割引も使えるとか? はい、OKですよ〜

 

定位置、レギュラーポジションを失ったスタッフ福田のツイートです(笑)
あ、失礼な事を、さーせん。代打の切り札?最強助っ人!です。
自転車もバイクも◯◯もなんでもいけちゃう!素敵なスタッフです。
そんなスタッフ福田が、子供乗せ、通称『子乗せ』電動アシスト自転車を絶賛、一推し中です。

最近の子乗せ自転車の進化はハンパないです。
「コクーンルーム」というと、大切なお子さんを足元まですっぽり包み込むチャイルドシート。
コクーンって、繭(まゆ)の事を言うんですよ〜知ってました??
って、最近知ったばかりの私ですが(汗)
夏に直射日光から守り、冬の冷たい風からも守ってくれるって、ステキです、最高っす!
もうね、自分で入りたいくらいです。私も守って欲しいわぁ〜

IMG_5489
更に、ヤマハの子乗せ電動アシストシリーズは、タイヤが20インチと小さく、大切なお子様の乗せ降ろしがラクラクです!
その他にも、オススメポイントが沢山あるのですが、詳しくはイケメンスタッフ福田の仕事がなくなるので、ご来店時に福田をご指名の上、聞いてみてくださいね。

そうそう、昨日からスタートした『ティーズフォロ割』
ご存知ですよね?知らないって(笑)

main_01_0202

クリックするとご紹介ページに飛びます

しつこーーー!って言われそうですが、実は、急遽、このフォロ割の対象を電動アシスト自転車まで広げちゃいました!!って事で、再度のご案内です(笑)
『ティーズフォロ割』の対象は、電動アシスト自転車からスクーター、オートバイまで対象です!
子乗せ電動アシスト自転車を推しに推しているスタッフ福田の熱き思いに答えて、フォロ割対象を拡大です〜
インスタ映えする、人気のヤマハPAS_UNシリーズが一推しらしいっす!

是非、『ティーズフォロ割』をご利用くださいね〜
では、また明日!

 

上にもどるよ