ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

ブルゾン、そして看板に。NEWデザインが採用されました!

リニューアルしました!
時代と共に変化していかなくちゃですね。


あれ?この場所にあった看板てどんなだったけ?
お忘れになっていただいて大丈夫です(笑)いや、忘れましょう!

臨時休業中に新しい看板に付け替えてもらいました。
NEWデザインの看板へ変更です。
冬のスタッフブルゾンから採用された、レッド「T’s」。
NEWデザインを採用した看板。如何でしょか?
LED照明で夜も綺麗に照らされてます。


看板には、貸与されるメーカー看板とショップオリジナルの看板の2種類が存在します。
それぞれに良さがあるとは思いますが、今回はメインにオリジナルを採用しました。
時代の変化?考え方の変化?など、自分の会社、お店でありながら自由に出来ないジレンマを感じてました。
どちらが良くてどちらが悪いって言ってるのではないですよ(汗)
ただね、自分の会社、お店ならオリジナル感を出さなくてはいけないんじゃないかなぁ?
お給料をもらっている訳じゃないし、好きにやるよ!って事です。

この辺の事を書き始めちゃうと、爽快ではなく不快になりそうなのでやめておきますね。
今回は、年数が経ち汚れも目立ってきたのでこのタイミングで工事をしたって事です。
是非、ご来店頂いた時に感想をお聞かせくださいね。
その他、チョコチョコっと看板が追加されたのもありますので何箇所変わったか、分かった方には記念品を考えます(笑)
チョコチョコっと変わった看板のヒントは、メーカーからの貸与看板です!
えっ、なんだかんだ言っててもメーカー看板も付けちゃうんだね?
はい、根は良い奴なんで(笑)

時代の流れと共に進化した、NEWデザイン看板。
デザインだけじゃなく、仕事もオリジナル感を出し突っ走っていきます!頑張ります。

では、また明日!