ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

激動の時代を、スタッフ皆んなで楽しみながら駆け抜けますよ〜

ティーズの、今年1年の方向性を確認しました。
スタッフ全員で駆け抜けます!皆さまよろしくお願いしますね。

 

IMG_5368

今年もスタッフと共に全力で頑張ります!楽しみます!!

毎年、この時期にスタッフ慰労も兼ねて社員研修を行ってます。
年末から初売りまで、バタバタする1月、丁度バイクシーズンもオフのこの時期に当店の今年1年の方向性、取組みを全員で共有します。
自分の頭の中にだけあっても、共有しなければ同じ方向に進む事はできませんからね。
スタッフの考えていることも聞き出せる良い機会でもあります。
皆んな、色々と考えてくれていますよ。本当に成長してます。
業界が激動の時代に突入していますが、このスタッフ達となら独自路線で十分にやっていけます!確信しました。
具体的な内容はチョッと書けませんが(笑)行動していきますので楽しみにしていて下さい。
全員、長年勤めてくれていますので、業界の動き、お客様の動向、こちらの考え方など、全て理解してくれています。
お客様に一番近い場所で仕事をしている私たちが、ライダーの事を一番知っているはずですからね。楽しみながら、今年も頑張ろうね。

そして、昨年頑張ってくれたスタッフの表彰です。
表彰基準は、完全に私の独断と偏見ですけどね(笑)ただ、間違いなく1年を通して頑張ってくれた事には間違いはありません。
それから、永年勤続表彰も同時に行いました。
ティーズでは10年勤続で、金一封と家族一緒に温泉旅行招待。20年勤続で、金一封とリフレッシュ休暇1週間が取れます。
今年は、20年勤続表彰対象者が1名いましたので、表彰させていただきました。
では、2名の表彰者をご紹介しましょう!

 

E5E7D0D9-14C9-4BC0-87ED-42086B73B2B9

永年勤続表:大沼哲也(左) 優秀賞:浅岡好太(右)

実は二人は、同い年です。
永年勤続表彰の大沼店長は、高校を卒業後ティーズに入社してくれました。
イケメン店長として有名?です。
彼の販売力には、私も脱帽です。
優秀表彰の浅岡チーフは、独特のキャラを持つ男です。
が、スタッフ全員をまとめる力には目を見張るものがあります。
仕事も丁寧で、任せて安心できるサービスマンです。

お互いに切磋琢磨しながらティーズを盛り立ててくれています。
これからも、良い意味で刺激しあい頑張って下さいね!お願いします。
ティーズのトムとジェリーらしいですよ(笑)

会議、研修の部が終了すればお待ちかねの懇親会です。
温泉に浸かり美味しい料理とお酒で最高に盛り上がりました。
2次会カラオケ、〆のラーメンまで存分に楽しみました。
あれ?途中から離脱した人がいるとかいないとか?離脱した彼は秋保は鬼門なのかもしれませんね(笑)

2日間、臨時休業をいただきました。
ありがとうございました。
しっかりと研修&リフレッシュをしたスタッフが、明日から皆様のご来店をお待ちしております!

今後ともよろしくお願いいたします。

では、また明日!