爽快日記

月曜日恒例の、スタッフツイートで振り返る1週間。今週もよろしくお願いします!

今日、明日の2日間は、社員研修を行っており臨時休業となっております。
ご迷惑をおかけしております。
さて、月曜日の今日のブログは、スタッフツイートで振り返る1週間です。
今週もよろしくお願いします。


 

 


 

今週も如何だったでしょうか?
スタッフの個性が益々表現されてきた様な?感じですかね。
引き続き、スタッフのTwitterをよろしくお願いします。

さて、会議の部が終了しました。今年に方向性を全員で確認しました。
昨年以上に、スタッフ全員で楽しんでいきますので、皆さまよろしくお願いしますね!
で、ここからが本番〜
温泉はいって、宴会で盛り上がりますよ〜

では、また明日!