爽快日記

美女軍団ご来店。そこで語られた女子トークの内容とは!

当店の、新しいライダーサポートプログラムが始まる!?
『女子割』またの名を「裕子割」と言うらしいです(笑)

 

IMG_5333

 

女子割始まる??(裕子割)

今日、突然始まった女子会。6人が一斉にご来店した時は、チョッとビックリです(笑)が、冬のこの時期に、美女軍団のご来店は実にありがたい事ですよ!
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

では、この女子会で何が語られていたのか?ご紹介させていただきます!
女子トークに、一人参加(強制参加)させて頂いたので、胸がドキドキですよ〜
あんな事や、えっ!こんな事まで!って内容で私の心拍はマラソン時以上、過去最高を記録した模様です。
で、内容を少々。U29ライダーが6名中、お一人いらっしゃいました。
あ、実年齢であり、見た目は6人全員がU29ですよ(汗)
見た目年齢割引は、その対応をしたスタッフによって変化しますのでU29割は適応出来ない。
では、女子割はどうなのか?はい、これは誰が担当しても問題ないので、可能では?って、可能です。
大型免許を取得したてのお一人、今年免許を取得予定のお一人様のご要望に合わせて『女子割』なるものが要望されました!
現在は、U29、29歳以下を応援するプログラムが存在するだけです。
30歳以上も応援してよ!ってお声も伺っておりますので、来月から新たな応援プログラムも登場予定です。
そんな中、突然の美女軍団からの『女子割』提案。
検討しましょう!やりましょう!『女子割』

ただね、「女子って半額とかって好きなんだよね〜」って、ミカさん!
さらに、「裕子割」ってなんやねん!って、裕子さん。
この割引制度をまとめてみると、女子が裕子さん経由で購入すると、ご紹介されると、半額になる割引が行われるらしいです!
恐るべし、裕子割(笑)
勝手な事言ってるわぁ〜ですが、なんかやらなきゃなりませんね。
やりましょう!『女子割』考えます。
半額はないですけどね(笑)

6人の美女軍団の提案、やらせていただきましょう!
明日は、年に1度の社員研修です。
そうそう、すみません。明日、明後日は臨時休業となります。
その研修の場でスタッフみんなで『女子割』考えます。裕子割考えましょう〜

どうなるかは後日ご報告ですが、女性ライダーの皆さんに喜んでもらえる様にしっかりと考えたいと思います。
女子ライダーの皆さん、待っててくださいね。

では、また明日!
*文中にも書きましたが、明日29日(月)、30日(火)は、社員研修のため、臨時休業となります。
よろしくお願いします。