ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

冬のバイクライフが変わる?一旦を担える様行動します!

最強寒波とか数十年ぶりの最低気温だとか、冬将軍が大暴れですね。

バイク屋さんにとっては、とても辛い?痛い毎日です。

そんな雪の日に、出来る事は店舗付近の歩道や借りている駐車場の雪かきで地域貢献する事です。日々の営業でご迷惑をお掛けしている事もありますからね。

今年は更に、雪の日のお仕事がありました!

めざせころばないバイク!と新型スタッドレスタイヤ装着の『ヤマハトリシティウインター仕様』

このテスト走行を行わなくてはなりません。今月初めの積雪で、一度実行してました。テスト走行を担当した店長のツイートが上のツイートです。

『通勤最強バイク』に任命された様です。赤子の手をひねるようなものと、言ってますね(笑)ころばないバイクをめざしているトリシティは、無茶をすれば転びます。ただ、安定性は抜群です。転ばないじゃないかと思うほどです。そのトリシティにこれから発売を予定している、新型スタッドレスタイヤ装着すれば、東北の冬のバイクライフが激変するかも知れません!

 

IMG_3827

 

現在トリシティは、125ccと155ccの2タイプがラインナップされています。通勤最強を考えれば充分ですが、東北の冬のバイクライフ、いや、日本の冬のバイクライフを変え楽しむ為には、もっと大きな排気量のモデルが必要です。そしてそのモデルの登場も今年に予定されているはずですので、今回のテストはとても重要ですね!きっと。

このブログを寒いは寒いですが、雪は無くなった東京から書いてます(汗)明日戻ったら、しっかりと商品開発?テストの任務を自ら実行したいと思います!体感しこのブログでお伝えしたいです。冬のバイクライフが変わる一旦を担える様に頑張ります(笑)

では、また明日!