爽快日記

東京に来たのなら、彼の方に会わないはずがないですよね〜

東京出張が続いてます。

昨日の神宮外苑ランニングが唯一の観光になっている様な?まあ、仕事ですから仕方がないですけどね(笑)

でも、せっかく東京に来たのなら、彼の方にお会いしない訳にはいきません!

CB8C3D1B-2210-4D0D-834E-497F80E6FBC4

そうです、当店、被害者の会、会長の櫻田さん。

昨夜、お仕事帰りに、お誘いしちゃいました。

東京へ単身赴任されて、だいぶ経った様な気がしますが、毎週末に愛する奥様が待つ仙台へ帰ってますので、私たちも毎週会ってる様な(笑)

シーズン中は、東京仙台間をオートバイ通勤?更に週末はツーリングを楽しみ、年間走行距離は2万キロに迫るのかなぁ?

流石に、この季節は新幹線通勤になってる様ですが、間違いなく当店で一番の走行距離のライダーです。

 

東京出張で時間が取れたので、即お誘いしちゃいました。

人生の先輩でもライダーの先輩でもある、櫻田さんとの時間は、バイクの事はもとより家族の話も尽きません。

当店との出会いの話には、知らなかった事実も発覚!

更に、このブログの御意見番でもありますので、ドキドキしながら感想を聞いてみました(汗)

全てお見通しで、いつも内容が無いブログですが、『今日は手を抜いてるな』とか、『熱く書き出したのにあれれ??』など、感想をお聞かせ下さいました。

総評としては、『まぁ、いいんじゃね〜』(笑)

あ、これは別な方のご意見でしたね(笑)

貴重なご意見を頂いたので、これからも精進して参ります!

えっ、それでこの内容かよ!(汗)

 

いつも当店をご利用してくださっている、櫻田さん、お店、スタッフへの愛情が感じられるお話もお聞かせ頂きました。ありがとうござます。

✖️の意味も理解しましたし(笑)

本人、スタッフはるに伝えておきます!

 

毎日、ブログやSNSを更新していますが、内容などまだまだ未熟な部分が多いと思います。

見てくれている方は、お気軽にコメントなどしてくれたら嬉しいです。

よろしくお願いしますね〜

では、また明日!