爽快日記

南岸低気圧で大雪?都心でも積雪って。強化合宿はどうなる?

いよいよ、1ヶ月後に迫ってきました。
あの感動の当選メールから4ヶ月。ここから本気だします!寒さに負けてはいられない(笑)

 

IMG_5119

東京マラソン2018

マラソンって夏には大会は少ないですよね。オリンピックとかは別ですが。
秋から春にかけて多くなるマラソン大会。
練習をするのも寒い時期になるわけです。走るぞ!って毎朝起きては、「寒い!だめだ、仕事から帰ったら走ろう。」の繰り返し。そして自己嫌悪(笑)
ダメな奴なんです、はい。

でも、今回の東京マラソンだけはそうは言ってられません。
高倍率の抽選を勝ち抜いて、参加出来る訳ですから抽選に外れた方の為にも、しっかりと楽しまなくてはなりません。
関東とか関西など暖かい地域の皆さんが、いつも羨ましく思ってます(笑)
そんな中、今週は明日から東京へ行く予定があります。あ、仕事ですよ!
絶好の練習のチャンス到来です!もう言い訳出来ない状況に自ら追い込みます。
それなのに、南岸低気圧の影響で都心でも大雪の予報って(笑)

この弱い私に、絶好のサボるチャンスを与えてどうすんだよ〜
言い訳出来ちゃうよ、負けちゃうよ(笑)
ダメだ、今回だけはなんとしてでも、強化合宿のつもりで走ることをここに約束します!
走るよ!

って事で、明日から数日、留守にします。
強化合宿に行ってきます!冗談です。マジで仕事です(汗)
お店はスタッフが社長不在で、活き活きと働いてくれているはずですので、何なりとお申し付けくださいませ。
いつも以上の笑顔できっと皆さんを迎えてくれる事でしょう!

私の強化合宿の様子は、このブログ、SNSで日々発信していきます!
明日は、あの新型の情報を現場から、お伝え出来るはずです。ご期待くださいね。

では、また明日!