爽快日記

キラッと光る青い奴!迷っている暇はないですね〜

現在、人気急上昇中の「ヤマハXMAX250」
今頼むと、春になる??とかならないとか?兎に角にも早めの注文がキモです。
だって、暖かくなったら走りたいでしょう!?違う??
その、XMAXくんを購入すると貰えちゃう!キャンペーンが始まってますよ〜

XMAXキャンペーン
ええっ!何が貰えるって?
これです。「XMAXオリジナル革製のキーホルダーとロゴ入りUSBチャージャー」
特別感無いんじゃんねって思うでしょう!?でも、これ便利だと思いますよ。
今ね、シガーソケットを使うってあまり無いんじゃ無いかな?
このXMAXにはその、シガーソケットが標準装備になってます。でもね、スマホを充電するにも何かを充電するにも、今はUSBになっているよね!
じゃあどうするのか?って話です。別売りでUSB変換アダプターを購入して下さい!当たり前ですね(笑)
でも、今ならタダです!USBチャージャーが付いてきます!プレゼントですよ〜
こんな感じで使えます。って、知ってるわぁ!って(笑)

IMG_5096
いやいや、お伝えしたいのは、暗いBOXの中で、キラッと青く光るUSBチャージャーがステキだなぁって事です。
オリジナルの革製キーホルダーも化粧箱も高級感あるし、このセットを貰えたら嬉しいだろうなぁ、きっと。
そんな事を思い、お伝えしたかっただけです(汗)

あ、店長も、ツイートしてくれてましたね!わかってるね〜店長(笑)

先にも書きましたが、本当に人気が凄いらしいです!注文が殺到しているようです。

迷っている暇はないですね〜
迷っているのは欲しいって事です!春になってからでは、お・そ・い・と思います。
そうそう、このキャンペーンも3月31日までですからね。

来週は最強寒波が襲来するようですが、着実に春はすぐそこまで来ています。
即決断、即行動が、何事も必要では!?
そんな事を思った今日でした。
あ、試乗できますよ〜

では、また明日!