爽快日記

量は質に変わってますよね!?ご来店時は勿論、日々Twitterへ投稿中です〜

あけましておめでとう!から、早くも2週間が経ちました。

本当に早いですね、歳をとった証拠なのかな?(笑)

楽しく過ごせている事を嬉しく思いながら、今年も頑張ります!

頑張っているって言えば、「バイク屋黒板」も日々更新してくれています。

内容も書くスピードもパワーアップしていると、スタッフを褒めてあげたいです。

では、今週1週間のバイク屋黒板をご紹介しますね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


如何だったでしょうか?

バイク屋黒板を始めたのが、2016年9月だったような?

1年4ヶ月が経ちましたね。

何を書けば良いのか?悩みながら続けてきましたが、成長してますよね。

量は質に変わっていってると。

お客様に伝えたい事、自分が考えている事などなどしっかりと書いてくれてますし、

さらに、日々Twitterへ投稿もしてくれています。

バイク屋に毎日来る方って少ないですよね?いや、いないか(笑)

ご来店いただかなくとも、バイク屋黒板でスタッフが伝えたい事が見れちゃいます。

密かなファンもいるとかいないとか?

黒板担当の二人、大沼店長、福田も励みになると思いますので、ご来店時はイジってやってくださいね〜

褒めると調子に乗っちゃうので(笑)

 

1月も後半、今日の仙台は10度近くまで気温が上がりました。

仙台の春も少しづつ近づいている?感じです。

各メーカーから新型モデルも続々と発売になってきます。

発表!入荷!試乗車準備完了!など、バイク屋黒板を日々チェケラですよ!

では、また明日!