爽快日記

宮城のバイク乗りの春はここから始まる!ライダーのみんな!チェケラやで〜

まだまだ寒い日が続いてますね。

インフルエンザも猛威をふるっておりますが、皆様は大丈夫でしょうか?

テレビを見てインフルエンザの予防はやはり、手洗いうがいと加湿がポイントの様です。

健康に留意し、寒い冬を乗り切りましょうね!

そんな今日のブログは、ちょっと先になりますがイベントのご案内です。

ライダーのみなさん、チェケラやで〜

 

bikefesta_2018_A4

 

AJ&南海部品仙台店コラボイベント「バイクフェスタ2018in夢メッセみやぎ西館」

 

毎年春に開催の「AJバイクフェスタ」が、今年は更にパワーアップし、南海部品仙台店様とのコラボイベントとして開催を致します!

場所は、仙台港夢メッセみやぎ西館。旧アクセルと言った方が伝わりますかね?

 

 

開催日は、2018年3月3日(土)4日(日)の2日間。

開催時間は、3日が10時〜18時。4日は10時〜17時となっております。

 

今年のイベントは先にも記載しましたが、南海部品仙台店様とのコラボイベントになってます。

てことは?そうです!オートバイ部品・用品メーカーさんが多数出店を予定してます!

新製品はもとより、お買い得なアウトレット商品も多数あるはず!?

期待してますよ!出店メーカーさん(笑)

 

勿論!話題のNEWモデルの国産輸入車新車をはじめ、特選中古車も200台オーバーで展示!

出店のバイクショップは全店、宮城県オートバイ事業協同組合加盟店ですので、車両の状態も購入後の安心も当然ついてきます!

イベントだけのお買い得車やご成約記念品も多数準備しております。

ご来場の皆様にも、簡単なアンケートにお答え頂いた方へもご来場記念品を進呈しております。

更に、今回は南海部品サポートライダー「酒井大作選手」のサイン会も開催です。

 

3月、バイクシーズンスタートの季節は、バイクフェスタ2018に是非ご来場くださいね。

ちょっと先ですが、忙しい皆様のスケジュールを早めにGETしたくご案内でした。

開催日まで、様々な情報をその都度、ご提供していきたいと思っておりますので、当店のFacebook、twitter、ホームページのチェックはお忘れなくですよ〜

 

 

まだまだ内容は、これからの部分も多々ありますので、こんな事して欲しいとか、期待しているよ!など、ご意見等がございましたら、お気軽にお知らせくださいね。

大丈夫か?俺!ですが…

きっと南海部品仙台店さんがご期待の答えてくれると思います(笑)

 

今日は、ちょっと先のイベントのご案内でした。

では、また明日!

 

上にもどるよ