爽快日記

2018年最初のスタッフツイートで振り返るブログです〜今年もよろしくお願いします!

新成人の皆様、おめでとうございます!

七草も過ぎ、成人式も執り行われ、2018年も本格的にスタートした感がありますね。

2018年、最初のスタッフツイートで振り返る1週間ブログ更新です。

今年も、スタッフが楽しみながらツイートしてまいりますので、よろしくお願いします。

では、今週もよろしくお願いします。


今週のツイートは、やはり初売りツイートがほとんどでしたね。

一気にご紹介します!

 

 


 

改めて、初売りへ沢山のご来店を頂きありがとうございました。

チラシの折り込みを中止した今年の初売り。

スタッフみんなのツイートなどの、協力のおかげで大盛況でした。

ブログ見てます!とか、SNSで見たのでなど、嬉しいお言葉を沢山頂きました。

今年も、スタッフ共々、遊びのような感覚で取り組んで参ります。

毎週のこの振り返りブログ、スタッフ各々のTwitter、フォローを是非よろしくお願いしますね。

 

あ、私個人のTwitterも是非フォローよろしくです(笑)

では、また明日!