爽快日記

50日を切りった今、どうする俺?悪魔の囁きと天使の声の戦いが日々繰り広げられてます(笑)

お正月ってどうしても、食べたり飲んだりになっちゃいますよね?

あ、いつも飲んでますけどね(笑)

そろそろ本格的に動き出さなくてならないなと思い、今年1発目の朝活、ランを決行してきました。

 

 

50日切った東京マラソン

 

いよいよ49日後となりました、東京マラソン。

激戦の抽選を勝ち抜いたこの大会、実はどう走るか悩んでます。

12.1倍の倍率を勝ち抜いた、大会は楽しみです。

東京都庁を出発し、東京駅までの42.195キロ。

東京観光、東京を満喫しながら走りたい!

せっかくの東京マラソン、次はいつ当たるかもわからないし、東京を楽しんで走りたい!って、気持ちでいっぱいです。

しかし、その反面、フラットなコースのこの大会を真剣に走ってみたい気持ちもあります。

11月の神戸の好感触がある今、サブ4(4時間切り)を狙えるのではないか?

サブ4を狙うには最高のコースだよね〜っと、心が揺れ動いてます(笑)

 

IMG_0177

 

 

仙台のこの時期は、雪が降り思うように練習ができない状況です。

住んでる所が山手なんで(笑)

無理をして転んで怪我をしては元も子もないですしね。

今朝も、ランニングコースの半分は凍っている状況でした。

毎朝、寒いし凍っているし、走りに行きたくない!って思っちゃいます(汗)

頭の中では、観光ランにすればいいよ!と悪魔の囁きと、

いやいや、ベストを尽くすべきだ!抽選で当たった事を無駄にしてはいけない!と、天使の声も聞こえてきます。

49日間、この戦いが続くような気がしてなりません。

後は、これからの天候次第でどうするかを決めたいと思っています(笑)

 

まぁ、何れにしても楽しみな大会であることには変わりはないですけどね。

今年も無理せず、大好きなマラソン、ランニング、朝活を楽しみます。

では、また明日!

 

上にもどるよ