ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

無口になる元日から、1年で一番不安な初売り初日が無事に終了しました!ご来店、ご成約を頂いた皆さまありがとうございました〜

初売り初日が無事に、そして盛況の中、終了しました!

明日、二日目も頑張ります〜

 

IMG_4673

ティーズキャラ、初売り戦隊!最弱スタッフFUKU(笑)

 

不安だったぁ〜

何が?って、いや毎年初売り初日は不安ですよ。

1年のスタートを幸先良くスタートしたいじゃないですか。

今年はどうなんだろう?お客様きてくれるかなぁ?って、とっても不安です。

なので、元日の夕方から無口になります。

一人の世界にこもり始めます(笑)

世間はお正月ムード全開、でも私の心は…

もしかすると、1年で一番ドキドキ、不安な日なのかもしれませんね。

お正月なのにね。

そんな初日に、ふざけた写真を撮っててすみません。さーせん!

 

しかし、今年も無事に大盛況に初日を終えることができました。

被害者の会会長のS田さん、2時間初売りの為に並んでくれたY山さん。

クールに渋くご来店頂いた、OW田さんとK子さん。

差し入れを頂いた、JINさん、A達さん。ご馳走様です。

それからイケメンE藤さんA部さん、旧車好き?W辺さん。

山形から毎年必ずご来店いただく、W辺さん&H賀さん。

それから、OY谷夫婦さん、G藤さん、I藤さん、T木さん、I佐さん、K川さん、I上さん、M上さん、などなど沢山のご来店を頂きました!

更に、新規で車両ご契約を多数頂き、感謝しております。

ほっとしました。

皆さんの笑顔を感じ、今年も幸先の良いスタートがきれたような気がします。

今年は、昨日のブログに書いたように新聞折り込みをやめました。

なので、例年になく不安な一日でした。

でも、このように沢山のお客様、そして新規のお客様にご来店、ご成約を頂き感謝しております。

良かったぁ〜嬉かったぁ〜(笑)

 

そんな感じで、初売り初日は大盛況の中終了しました。

明日からの初売りも、楽しくやっていきます。

繋がりの大切さを身に沁みた初売り初日でした。

明日も宜しくお願いします。

では、また明日!