ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

今年1年も、ブログにお付き合い頂きありがとうございました。2018年も引き続き宜しくお願いします。

2017年も大晦日ですね。

今年1年も、皆様には大変お世話になりました。

また、このブログもご覧になってくださりありがとうございます。

今年も1年、毎日ブログを更新する事が出来ました。

それもブログを読んでくれている皆さんがいるから出来た事です。

2018年も、皆様にクスって笑ってもらえる様な、楽しんで頂ける記事を書いていきたいと思っております。

あ、お役立ち情報も頑張ります!(笑)

では、今年の365記事目スタートです。

 

2018年は、更に沢山の皆さんと繋がります!

 

バイク乗りと繋がりたい!2017年も沢山のライダーと繋がります!

 

ちょうど、1年前のブログです。

2017年も沢山のライダーと繋がりたい!と書いてますね。

今年1年を振り返って、どうだったのか?

沢山のライダーの皆さんと繋がりを持てたのか?

 

集合

 

オフロードごっこツーリング、安比夢ツーリング、クリスマスパーティーなどを通じ、ライダーの皆さんと楽しませて頂きました。

もちろん、毎日のご来店にて、沢山のライダーの方々とも繋がりが持てました。

更に、Facebook、Twitter、Instagram、このブログ等を通じ沢山の方々とも繋がりました。

本当に感謝しております。

 

2018年は、「バイクは人を幸せにする!」をテーマに取り組んでいきます。

バイクに乗って楽しむ、バイクのある生活は、人を幸せにする。

その為に私達が何が出来るのか?を日々考え行動していきたいと思います。

激変する2018年の二輪業界。業界的にどうなのか?そんなことを考えても仕方がありません。

メーカーや業界の動きに振り回される事なく、自らが楽しみ、様々な事に挑戦し、進んでいきます。

 

改めまして、今年1年、ありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えください。

 

2017年大晦日、皆さん、笑顔で、爽快に、新年を迎えましょうね!

 

今年のブログ納めでした。

では、また来年〜