ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

仕事的には今年はどんな年だった?で、来年はどうなる!?

今年も無事に仕事納めが出来ました。

1年間、皆さまありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

でも、このブログも私のSNSも、まだまだ続きます!

いや、年中無休っす(笑)引き続きよろしくお願いします。

 

IMG_4465

 

2017年は仕事的にはどんな年だったのか?

まぁ、いろんな動きがあった年でしたね。

このブログにも何度も書いては消してしまった内容がいくつもあります。

なんか愚痴っぽくなったりしちゃうかなぁって(笑)思ってね。

今年だけじゃなくて、この動きはこれからがスタートです。

それは本当にお客様の為になってんのか?そこが一番思うところです。

 

お客さんて、バイク屋からしてみたらライダーの皆さま方です。

では、メーカーからみたお客様って、誰なんだろうか?

もちろん、ライダーの皆さま方もお客様には変わりありません。

でも、その前に最初のお客様がいるんじゃないかって。

そこをわかっていますよね?

まぁ、ここでブツブツ言ったところで何も変わらないのでやめますけど。

 

それでね、2018年はどんな年になるのか?いや、どんな年にするのかって事が大切です。

自分がですよ。

もっと好きを発信して行こうと思ってます。

八方美人にはならず、好きをとことん追求する元年にします!

その一つとして、スタートするのが「ヤマハ・アドバンスディーラー」です。

何がどう変わるのか?看板だけ?名称だけ?内容は?などなど…

これについては賛否があるようですが、私個人としては「ヤマハが好き!」って事でスタートします。

あばたもえくぼ、ですね(笑)

なので、お店に来ても何も変わってないかも?はい、変わってないです(汗)

でも良いんじゃないかなぁって思ってます。

あ、他のメーカーが嫌いなんじゃなくて、好きの順番が1番上にあるって事です(笑)

じゃぁ、2番目、3番目はって?あ、ノーコメントでお願いします。

やっぱりこれ以上、この件を書き出すと止まらなくなっちゃうので、ここで止めておきますね。

 

IMG_4478

 

そんな訳で、(どんな訳や?)2018年も、このスタッフのみんなと楽しくやっていきますよ!

来年も、スタッフ共々よろしくお願いしますね。

無事に仕事納めをみんなでむかえました。

ゆっくりと休んで、来年も頑張ろうね!

 

では、また明日!

あぁ、やっぱり中途半端になっちゃうんだよね、この話題は(笑)