爽快日記

今更?なんで?って言われそうですが、チョッとだけやってみようかなって。ダメなら変えちゃえばいいよね(笑)

だいぶ出来てきたよ〜

チョッとだけお披露目させてくださいね。

 

スクリーンショット 2017-12-23 18.02.23

 

初売りに向けたECサイト。

そう、あのお二方にお願いしております。

いつもワガママを聞いてくれています。ありがとうね!

 

IMG_4129

 

ある意味、この方々も被害者の会に入っている感じですね(笑)

今回の初売りに向けて、新たな取り組みとしてECサイトを立ち上げます。

なんで今更、ECサイトが必要なのか?

どうなんでしょうね。Goobikeなど様々なバイク販売サイトが存在しています。

でもね、あくまでもオートバイだけなんですよねそこは。

自転車、用品などご紹介したくともできる状況になってない。

楽◯やYa◯oo、アマ◯ンなどもありますが、そこは安売り合戦の地と化された場所になってます。

お店の存在自体も埋もれてしまう程の出店数です。

 

そんな事から、SNSとECサイトをうまく連動出来ないのか?と思い、実験です。

売れるとか売れないとかではなく、チラシやショッピングサイトに代わりどのくらいの影響が出るのかやってみたくなっちゃたって訳です。

実験ではありますが、やってみてダメなら変えればいいの精神です(笑)

考えていたって、前に進まなければ何も始まりませんよね?

やんぞー!です。

 

そんな気持ちで、出来上がりつつあるECサイトですが一つ問題が…

そう、商品登録は自らやらなくてはなりません!!

全て掲載する商品を、1台1台入力しなくていけなかった〜

思った以上に大変だよーーーーー!

サンタさん、助けて〜

 

机にへばり付いてやらなければ、年内に間に合いません!!

年末休みの前に完了しなくては、なんの意味も無いですね。

新しい挑戦には楽しさもありますが、それ以上に大変さが上回ってた〜(笑)

負けられない戦いがそこにはあった!

めげずに最後まで自分の力を信じて、やりきらなけばなりません。

明日も、頑張って入力します!

出来上がりを楽しみに待っててくださいね〜

 

では、また明日。