爽快日記

月曜日恒例のスタッフツイートで振り返る1週間のブログ更新です!

当店のスタッフを知って欲しくて、毎週月曜日(頃)に投稿しています。

スタッフツイートで振り返る1週間。

いつものスタッフの違った一面も見れる?かもしれませんね。

では、今週もよろしくお願いします。

 

 

これはお見事!スリックタイヤじゃないよね?(笑)

よくパンクしなかったなぁ〜

その前に滑って危険ですので、タイヤチェックをお忘れなく!

 

 

これは、オレンジです!はっさく色とか言わないで下さい(笑)

多分、誰もそんな言い方しないと思うけどね。

 

 

K世さんの登場に期待した〜

カブのカタログそのまんまだったのにね。残念です。

あ、G藤さんがダメって言ってる訳じゃありませんので。すみません(汗)

 

 

こちらは、ピースサインいただきました!

これからのセローライフを楽しんで下さいね〜

私のtwitterとも繋がって欲しいです(泣)

 

 

肌荒れ解消へ、ハンドクリームを投入しました!

あのワコーズ製らしいです(笑)

潤い最高だろうね!

 

 

Hさん、納車おめでとうございます!

あわてん坊のサンタさんの意味がわかりませんが?

分かりやすいスタッフが他にいますので(笑)これからもよろしくお願いしますね。

 

 

冬最強スクーターがデビューしました!

グリップヒーターにシートヒーター、ナックルバイザーも標準装備って最高です。

メーカー生産終了につき、在庫限りとなりますので、お早めに〜

 

 

Kさん、ありがとうございます〜

音符が飛び出すほどにご機嫌な感じが伝わって来ますよ!

 

 

N沢さん、お待たせしました!

寒い中、ツーリングを楽しいでいるのはツイッターで拝見しております。

これで、さらに楽しめますね。ヤマハの新型グリップヒーターいい感じですね〜

 


 

年末に向かって寒さも一段と強くなって来ました。

そんな中でも、元気なライダーのみんさんにご来店頂き感謝しております。

雪なければ走るよ!ってライダーも多いと思います。

グリップヒーターなど冬に活躍する用品のご相談も、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね。

特に今年発売になった、ヤマハの新型のグリップヒーターはかなり良さそうですね。

今までは、ホンダのスポーツグリップヒーターが一番と思ってましたが、ヤマハがリードしそうな予感です!

人気なのか、品薄で入荷までお時間がかかっているようですので、気になる方はお早めのご注文をお待ちしております。

ヤマハ車以外にも勿論取り付け可能です。

サービススタッフにご相談いただければ、どんな車種にでも取り付けてくれるはず!です。

 

 

そうそう、今、雑誌掲載で話題の(笑)TIMSUNタイヤを試乗車へ装着しましたよ!

ぜひ、オススメのティムソンタイヤを体感くださいね。

では、また明日!