爽快日記

冬だからこそ、手に入れれるチャンスがバイク屋にはあります!

こんなオシャレなスクーターだったら日常が違って見えるのかもしれませんね。

66台限定のこのスクーター。

この時期にしか手に入らないと思います。

冬には冬のバイク屋に行く楽しみがある!はずです(笑)

 

IMG_4039

 

これでね、買い物とか近所の用足しにと思っているんだけどね?

今日、ご注文を頂いたお客様、S様の会話です。

このスクーターは、ベスパ史上最もパワフルで、技術的にも進化した特別限定モデル『Sei Giorni(セイ ジョルニ)』で、日本限定66台のモデルです。

 

 

ダンディーなSさんがこのスクーターを選んでくれました。

日常の足としてこのオシャレなスクーターを使うって、素敵です!

限定66台なので、抜かりなく手配をしなくてはなりませんが、きっと大丈夫でしょう!

なんとでもしなくてはなりませんね(笑)

3月の入荷まで、少しだけお待ちくださいませ。

小雪降る日曜日にご来店いただき、ありがとうございました。

 

冬のこの季節は、バイク屋にとっては辛い季節になります。

しかし、このスクーターの様に、NEWモデルや限定車が発表される時期でもあります。

春になったら購入しようかなぁ?では、遅いです!

人気のモデルになればなるほど、入手が困難になってしまいます。

逆に、新型が出れば旧型モデルも出てくるのもこの時期です。

カラーチェンジ程度しか変更しないモデルであれば、お買い得になっている事もあるかもしれませんよ〜

よく、冬にバイクを買うと安いんだってね?っと聞かれることがあります。

それは、この様な理由からだと思いますよ。

あ、冬にバイクが売れないから安くしてしまう事もあるのも事実ですが(笑)

来年モデルと今年のモデルを比較しながら、お求め易い方を選ぶのか?それとも新型をチョイスするのか?楽しみが多い季節ですね。

それから、まだ公にお伝えできない商品情報もありますよ〜

直接ならお伝えしちゃうかも?独り言の様にね。

なので、冬のバイク屋さんも意外と楽しいって事です。

今年も残り2週間となりましたが、是非お店に足を運んでくださいませ。

ご来店をお待ちしております!

 

では、また明日!