爽快日記

えっ!アパレル?そんな訳ないじゃないですか(笑)でも、新たな取り組みはスタートです!

12月も折り返しの15日。

焦るよね〜やる事いっぱいなんだよね(汗)

仙台は、お正月恒例の初売りもあるし準備がまだまだ山盛りです。

そんな今日は、新たな取り組みに向けた打ち合わせをこの方々としおりました。

 

IMG_4129

 

当店の、HPやらなんやらをサポートしてくれている影武者?達です。

あ、影武者って失礼しました。

お二人ともお客様でした(笑)すみません。

このお二人のお陰で昨年、HPをリニューアル出来ました。

そして今年、初売りに向けてまた新たな取り組みをスタートします。

 

スクリーンショット 2017-12-15 19.20.10

 

え?アパレルに進出!って(笑)

それは、もう少しお待ち下さいねって、違いますよ〜

新たな取り組みと言っても、特別大した事ではありませんので…

もうしばらくだけお待ち下さいね。

よりお客様にとってわかりやすく使い勝手のある物を作りたいと、3人で頑張っておりますので、乞うご期待下さい!

 

でもね、新しい事やるためにはそれなりに仕事が増えるって事なんですよね。

今夜からテスト環境でありますが、年末をゆっくりと休める様にコツコツと少しづつやってみますね。

問題点を洗い出して、影武者のお二人にリクエストを沢山出したいと思っております(笑)

そんな感じで、今夜も過ぎて行きそうです。

 

では、また明日!