爽快日記

ゆけ!ゆけ!みんなのスーパーカブ。最速のご来店に感謝しております〜

最速でご来店くださいました!

ありがとうございます。

 

IMG_4074

 

ホンダのスーパーカブ世界累計生産1億台を達成!って事を以前のブログにも書かせていただきました。

そのカブの生産1億台を記念した、スーパーカブBOOKなる小冊子が届きました。

内容は、スーパーカブでありつづけると言う事や、初代カブからのヒストリー、進化の歩みから、世界各国のカブのスナップなど、カブファンにはたまらない本になっています。

限定数の入荷の為、数に限りはありますが欲しい方へと思い、こんなツイートをしてみました。

 

 

午後1時47分のツイートです。

で、で、その約1時間後のツイートがこちら!

 

 

最速!ご来店です〜

I井さん、めちゃくちゃ嬉しいです!

カブブックください!ってご来店時に、涙出ました。あ、出た気持ちになったって事ですが(汗)

カブファンのI井さんは、今週末にお友達もカブデビューが控えています。

益々、カブ仲間が増えて嬉しそうでした。

 

IMG_0171

 

まさに、この雑誌の様な感じで写真が撮れちゃいそうですね〜

あ、私に撮らせて欲しいです(笑)

そして、その写真をスーパーカブ専用に開設されたInstagram「スーパーカブ部」に投稿しちゃいましょう!

そうそう、ハッシュタグ「#cub60th」を付けて投稿されると、紹介されるかも!?ですよ。

画像をクリックすると、Instagram「スーパーカブ部」が見れます。

 

IMG_0172

 

 

モデルチェンジした、ホンダのスーパーカブシリーズ。

大人気で、一部のモデルのお渡しは少々時間がかかり始めてます。

スーパーカブが気になっているそこの貴方!お早めをオススメしますよ〜

あ、カブブックも数量限定ですので、お早めにどうぞ。

 

では、また明日!