爽快日記

スタッフツイートで振り返る1週間のお時間です。今週もよろしくお願いします!

予報通り、昨日より10度近くも気温が下がりましたね。

初積雪を観測したようです。

昨日の除雪機の紹介ブログを書いたからでは無いと思いたいですが(笑)

さて、そんな今日のブログはスタッフツイートで振り返る1週間です。

今週もよろしくお願いします!

 

 

季節柄、冬商品の紹介ツイートが多くなってます。

先日販売された、ヤマハのアクシスZに早くも、冬タイヤを装着したようですね。

サイズが限定されている冬タイヤ、スタッフにお問い合わせ下されば、ベストなタイヤをチョイスしますよ!

それからね、実は当店、除雪機やってます。結構詳しいです(笑)

点検、修理、ご購入、レンタルなどお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

冬だよね〜のツイートが多い中、晴れた日にはまだまだバイクや自転車に乗れます!

新たなライダーも誕生してますね〜

楽しいバイク&自転車ライフをお過ごし下さいね。

 

 

我が道を突き進む、当店の食いしん坊のツイート。

ツイート見て、蕎麦屋さんに行ってくれたJさん、ありがとうございました。

皆さんの為に、美味しい物をご紹介したく日々努力している彼は、最近貫禄が出てきたようです。

皆さんのお腹と心を満腹にしたい!と言ってますが、彼のお腹が一番パンパンなのが気になります(笑)

でも、美味しい情報を引き続きツイートして下さいね!

 


 

今年から始めた、スタッフのTwitter。

日々の出来事や仕事の事など、呟いてくれています。

考えすぎて悩んだりする事もあるようですが、まずは自分が楽しい事を呟いていこう。

呟きにダメなことなんて無いと思うから。

誰かの為にとか難しく考えすぎないで、自分の好きを呟こう!

一緒に楽しもう!ね。

私も頑張ります(笑)

 

では、また明日!