爽快日記

無事に終了しました〜参加頂いた皆様、ありがとうございました!

楽しかった〜

参加頂いた皆様も、楽しんでくれました?

私は楽しすぎて、飲み過ぎ&しゃべりすぎで、ハスキーボイスを超えて声出ません(笑)

 

IMG_0154

 

無事に、クリスマスパーティが終了しました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

毎回ご参加頂いている方も、初めて参加頂いた方も、楽しんでもらえたなら嬉しいです。

 

IMG_3674 2

 

大人になってから、仕事以外の仲間、付き合いをする事が少なくなってきます。

バイクが好き!と言う繋がりで、新たな出会いが出来る事はとても素敵事です。

性別も年齢も職業も違う人達が、共通の話題で盛り上がれる事って中々無いのではと思っています。

その繋がりの一端を担う事が私達バイク屋の仕事の一つなのかも知れません。

今年も、ツーリング、オフ体験イベントなど、一緒に楽しむイベントを開催しました。

来年も、継続しながらも新しいイベントも予定しております。

もっとライダー同士の繋がりが増える様に頑張って参ります!

私達スタッフも、バイクが好き!ってライダーの皆さまに負けない様に、バイクを楽しみたいと改めて思いました。

あ、被害者の会会長に「社長がもっとバイク乗らなくちゃ!」とツッコミをいれられない様に頑張ります!

自分がもっと楽しんで伝えて、被害拡大を図りたいと思います(笑)

 

今年も残り1ヶ月を切りましたが、12月もNEWモデルの発売も控えてます。

クリスマスパーティーは終了しましたが、まだまだお店に遊びにお立ち寄りくださいね。

昨日、エンディングロールが、モニターの不具合で上映できませんでした。

明日には、動画をアップさせていただきますのでお待ちくださいね。

あ、写真もプリント次第、店内に掲示させていただきますので、ご自身の写真を探してみてくださいね。

 

お天気だった日曜日も、皆さんは二日酔いでバイクに乗れなかったかもですね(笑)

申し訳ございませんでした。

今週も楽しいバイクライフをお過ごし下さいませ。

では、また明日!